めちゃくちゃ可愛いくて、気に入りました! また機会があったら、頼みたいです!!
迅速丁寧にご対応して頂きました。 ありがとうございました!
すぐに発送いただきました!印刷も綺麗にできて 当日楽しみです☆ありがとうございました!
迅速な対応ありがとうございました! とても可愛いうちわでライブに持っていくのが今から楽しみです😊 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は、とっても素敵なうちわありがとうございました🙏 希望通りに仕上げて頂き感謝です!
いろいろ注文に合わせていただき、ありがとうございます! 益々、ライブに行くのが楽しみになりました。 また御縁がありましたら、よろしくお願いします!
スムーズな対応ありがとうございました! 無事に印刷できました!
対応が早くてありがたかったです。今週末のLIVEで使わせていただきます!また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました!
2回めの購入です 要望もすぐに対応いただき ありがとうございます BBQに持って行ったら 盛り上がり 喜んでいただけました
レビュー遅くなりすみません 無事プリントアウトできました! うちわの形に切ればいいだけなのが楽です :にこ: イメージ通りでした ありがとうございます :笑顔: 機会がありましたら、またよろしくお願いします :にこ:
【エアハグして】アイドル ファンサうちわ文字/ネットプリント
めちゃくちゃ可愛いくて、気に入りました! また機会があったら、頼みたいです!!