初めて利用させていただきました。高めの年齢なのでプリントするの大丈夫かな?と思ったのですが、とても丁寧に使い方を教えていただき迷うことなくプリント出来ました。次回はもっと凝ったものをお願いしようと思います。ありがとうございました。
とっても素敵に仕上げていただきました! 機会オンチの私でも、コンビニでのプリントもすぐにできました! 推しのうちわというものが初めてでしたが、お願いしてよかったです、とてもかわいいです(*^^*) また機会があればぜひ発注させていただきたいです、ありがとうこざいました!
急ぎのオーダーにも関わらず、要望や調整にもご対応いただき、ありがとうございました。 自分でいつでもコンビニでプリントできるので、とても便利なサービスだと思いました。
【エアハグして】アイドル ファンサうちわ文字/ネットプリント
この度は、ありがとうございました。 迅速に対応いただき助かりました。 ライブ楽しんできます!