
ホゲさま☆ 早速の嬉しいレビューをありがとうございます! そんな風に言っていただけて、細かな所にも気付いていただき、とてもとても励みになります。 これからもドキドキしていただけるねこ達を沢山作り出していきますので、また覗いていただけると嬉しいです^^ この度は本当にありがとうございました!!
とっても可愛い三毛猫さんのピアス届きました〜♪三毛猫さんの表情がたまりません(*´艸`*)また違う柄の子をお迎えしてコレクションしたいです!! これからも作品楽しみにしております♡色々とご丁寧にありがとうございましたー!
小豆雲丹さま☆ この度もお迎えありがとうございます!! ピンブローチに続いて3匹目!!とっても嬉しいです(*^^*) 是非お出かけのお供にしてもらえたら嬉しいです! 私もまたお迎えできるのを楽しみにしております♪ 本当にありがとうございました!!
本日無事に商品が届きました。 何とも言えない表情が愛らしく、なんだかほっとします。 なごみますね。 私の亡くなった愛猫と似ていたので即購入しました。 本当は両耳ほしいくらいです。 とっても気に入りました。大切に愛用させていただきます。 ありがとうございました。
nollykoさま☆ とても嬉しいレビューありがとうございます! 無事届き安心致しました(*^^*) いつも心にいる愛猫さんが、お出かけの際、耳にちょこんといる気持ちになっていただけたらと思います。 この度は本当にありがとうございました!
今、届きました。あまりに可愛いので、もう一匹 購入しました‼︎
piano-partyさま☆ 作品の二度目のお迎え、ありがとうございました!! そしてもう一匹のお迎えも。。!!とっても嬉しいです♪♪ 沢山お出かけに連れて行っていただけると嬉しいです(*^^*) 本当にありがとうございました!!
本日受け取りました! いつもいつも丁寧に対応してくださって、ありがとうございます! お迎えする子がみんな可愛らしく、封を開けるたびに笑顔になれます。 これからもよろしくお願いします!
momoppeさま☆ 無事届き安心致しました☆ こちらこそいつもいつも応援していただいて、作る力をいただいています! ありがとうございます!!^^ これからも沢山生み出していきますので、どうぞよろしくお願い致します!!^^
かわいい文鳥さんと猫さんを無事受け取りました*\(^o^)/* 淡く透明感のあるタッチが素敵です(*´д`*) 大きくて存在感があり、今まで持っていなかったタイプのピアスなのでこれから使うのがワクワクします(((o(*゚▽゚*)o))) こんな素敵な作品を作っていただき本当にありがとうございました!大切にしますねm(_ _)m 丁寧で可愛らしい梱包、それからオマケまでありがとうございます(^ν^)心遣いに感謝いたしますm(_ _)m
ことりりーさま☆ こんな素敵なレビューをありがとうございます!!^^ 気に入っていただけてとっても嬉しいです☆ ちょっとツンツンした文鳥さんと、のんびりねこさんをぜひお耳でお昼寝させていただければと思います♪ この度は本当にありがとうございました!! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します☆^^
レビュー遅くなりましたが、無事届きました(*´∀`*) のほほんとした表情やほんわかした雰囲気がとても素敵で癒されます♪ 素敵なおまけもついており、早速よく見えるところに飾らせていただきました! 色んなところに一緒に行こうと思います(´∀`*)
silverwolfさま☆ 二度目のお迎え、本当にありがとうございました!!^^ そして、ステキなレビューをありがとうございます♪ 気に入っていただけてとっても嬉しいです!お出かけ宣言、ねこたちも喜んでいます☆^^ 本当に本当にありがとうございました♪ これからもいろんなねこ達を登場させていくので、またみていただけると嬉しいです^^
いつもいつも心のこもったご対応ありがとうございます!!マスタードちゃんも、とても可愛らしく、受け取ってから嬉しくて嬉しくて、親バカのように写真を撮りまくりました!大切にします!!(´;ω;`) 本当にありがとうございましたー!!
momoppeさま☆ こちらこそ、いつもいつもありがとうございます!!^^ レビューをすぐにいただいていたのに、返信が遅くなってしまい申し訳ありません。。 momoppeさん宅にはマルポレランドの仲間が沢山いるので、マスタードちゃんも再会を喜んでいると思います!^^ 本当にありがとうございました!!
本日、無事届きました! 実物も可愛くて気に入りました(*´ー`*)猫もウサギも可愛いー!! 素敵なオマケもありがとうございます!! 大切に使わせていただきます!
tukime1023さま☆ 早速のレビューありがとうございます!^^ 気に入っていただけてとっても嬉しいです♪ たくさんお出かけ先でお昼寝させていただけたら嬉しいです☆^^ この度は本当にありがとうございました!!
ミケちゃん届きましたー!! 本当にセクシーで可愛くてメロメロです :あはは: お手紙やおまけのタグなど、 マルポレさんの心遣いに温かい気持ちになりました! カバンに付けて夏のお散歩のお供にします! 本当にありがとうございましたー!! :にこ:
momoppeさま☆ 早速の嬉しいレビューありがとうございます!(*^^*) こちらこそ、いつも応援ありがとうございます!! 渚のミケは、セクシーで強い女子です☆ momoppeさんに沢山元気を与えてくれますように☆ これからも沢山のねこたちを作り続けていくので、見守っていただけると嬉しいです^^ この度も本当にありがとうございました♪♪
くつしたを守りたいブローチ【パステルブルー】
本日より届きました。マルポレランドさんの猫ちゃんの表情がたまらなく好きです :あはは:くつしたを守っている猫ちゃん、大切にさせて頂きます。メッセージカードや封筒など細かなところまで可愛く発送して下さりありがとうございました!