

ポテさん☆ なんてステキなレビューを。。光栄です。。!ありがとうございます(;_;) 物語を作品にこっそり(時々おおっぴらに)込めていて、それをそれぞれ感じて貰えたら最高だなぁといつも思っています。 しかも大好きな作品を描き出すポテさんの心に留まるなんて! とてもとても嬉しいです(*^^*) ラーブラもポテさんの元に行けて喜んでおります!*\(^o^)/* 怠け者の修行僧ですが、どうぞ末長くよろしくお願いします♪ この度は本当にありがとうございました!!

対応から発送、作品の包装に至るまで、全てに丁寧さが感じられ、とても嬉しい気持ちになりました。 届いたブローチも、とても愛らしくお気に入りで、いつもリュックにつけています。ありがとうございます。
mamikosun様☆ 嬉しいレビューをいただいたのに、大変返信が遅くなり失礼致しました!!(>_<) いつもリュックにマイケルくんが。。とてもとても嬉しいです(*^^*) 肖像ブローチはひとつひとつ特に想いを込めて作った為、大事にしていただけて嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました!!
無事届けていただきました。 ありがとうございます。 実物は、写真以上に可愛いく、愛情たっぷりでした。 クリスマスラッピングやメッセージカードに、おまけまでいただき ありがとうございました。 どれも可愛らしく、ほっこりしました。 ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
nao87さま☆ 素敵なレビューをありがとうございます! 細かい部分まで愛情を感じていただけて、とてもとても嬉しく胸がいっぱいになりました。 この度は手描きトートのお迎え、まことにありがとうございました!! これからもねこ達への想いを作品にしていきたいと思いますので、また覗いていただけると嬉しいです。
レビュー遅くなりました… 先日スケーターねこちゃんお迎えさせて頂きました~!! 画像で見ていた以上に猫ちゃんの表情が豊かで、ものすごく可愛かったです♡ 手書きのメッセージとポストカードも素敵でした♪ Twitterで一目惚れだったので、この度はお迎え出来て本当に嬉しいです♡ また、素敵な作品心待ちにしております(*^ω^*) ありがとうございました!!
mi-n-koさま☆ とんでもありません!嬉しいレビューをありがとうございます!^^ 私もお気に入りの三毛ちゃん、無表情そうに見える中の表情を読み取っていただき、とっても嬉しいです☆ twitterも見ていただき、いつもありがとうございます! これからも愉快なねこを作り続けていきますので、また覗いていただけると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました!
大き過ぎず、小さ過ぎず存在感のある とってもかわいいピアスが届きました このピアスして出掛けたら かなり気分あがりそう(*´ω`*)
yuriiさま☆ こちらでも、twitterでも嬉しいお言葉ありがとうございます! 気分が上がってご愛用いただけたら光栄です^^ この度は本当にありがとうございました!!
こんばんは(*^^*) 今日、イヤリング受け取りました!! すごく、すごく可愛くて色んな猫ちゃん柄を集めたくなりました!! また、梱包もとても丁寧でお手紙も嬉しかったです。 また、可愛い作品楽しみにしています♡
metochibiさま☆ こんばんは、metochibiさま(*^^*)ステキなレビューをありがとうございます!^^ イヤリング気に入っていただけてとっても嬉しいです♪ 私もこちらのピアスを愛用しています。metochibiさまにも愛用頂けたらと思います^^ こちらのねこのかおシリーズは、ブローチピンタイプのものも今後出していきますので、また覗いていただけたら嬉しいです☆ この度は本当にありがとうございました!!

ずっと欲しかった マルポレランド みはたまおりさんの作品を注文できて嬉しいです♪♪ 今回は、ブローチのアトムおじさんを注文させていただきました。アトムおじさんの表情が何とも言えないくらい癒されます♥️ 大きさも一般的なブローチよりは大きいので、シンプルな服やカバンなどにつけて 一緒におでかけしたいです(^.^) いつもTwitterで拝見させていただいている方なので、今回の出会いを本当に嬉しく思います♪♪ みはたまおりさんの作品は、心がほっこりする物ばかりで和みます。 また機会があれば、ぜひ他の作品も注文したいと思います! 手書きのメッセージとポストカードもありがとうございました♪ ずっと大切にします✨ ありがとうございました。
nanako221さま☆ とっても嬉しいステキなレビューをありがとうございます!^^ アトムおじさんは、毛色や服の色合いと表情が私もお気に入りだったので、気に入っていただけてとっても嬉しいです♪♪ twitterで見ていただいているとのこと、いつもありがとうございます! 私の方こそ、見ていただき、手に取りたいと思っていただき、実際に手に取っていただき、感謝でいっぱいです。 これからも愉快で楽しげなねこたちを作り続けていきますので、また見ていただけると嬉しいです^^ この度は本当にありがとうございました!!
くつしたからでられない猫ちゃんお迎えできて本当に嬉しいです!!! ぬくぬくの靴下にすっぽり入っている猫ちゃんの表情もすごく可愛くて、粘土の温かみのある感じもとても素敵です! これからの季節にピッタリなので、バッグに付けてお出掛けしたいと思います。 本当にいつもいつも可愛らしい作品ありがとうございますー!! ちょこちょこマルポレさんの猫ちゃんが増えていくのが、とても嬉しいです!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
momoppeさま☆ もう、毎度毎度、感謝の言葉が足りません!!ありがとうございます!! 冬の寒いお出かけに、くつしたさんでちょっとでも気持ちがあったかくなって貰えると嬉しいです♪(*^^*) この度も本当にありがとうございました!!
とっても可愛くて大満足です!ぶさかわな猫ちゃんにはまってしまいました!お出かけするときに連れていきたいと思います。ありがとうございました!
kerokerofishさま☆ 早速の嬉しいレビューをありがとうございます!! マルポレランドのねこ達にはまっていただき光栄です(*^^*) 沢山の場所に連れて行って頂けたらと思います♪ これからも愉快なねこ達を沢山作り出していくので、また覗いていただけると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました!!
実物は写真以上に可愛くて、ついニマニマ眺めております。念願かなってお迎えでき、とっても嬉しいです :にこ: 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!またぜひご縁がありますように!
yukachika47さま☆ 早速のステキなレビューありがとうございます!!^^ くつしたさんも大事に思っていただいて大喜びしていることと思います♪♪ これからも楽しい気持ちになっていただける愉快なねこたちを沢山作り続けていくので、 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します♪ この度は本当にありがとうございました!!
potteさん専用ページ【ラーブラ】
ラーブラ君がやってまいりました!ヾ(*・∀・)/マルポレランドさんの作品は丸っこくてとぼけていて、それでいて猫の本質をよく捉えていて、、最初に作品を見たときから目が離せない魅力にあふれています。子供のころ好きな絵本の挿絵を飽くことなく何回も見つめた、そんな時間を思い起こします。そしてラーブラ君に心わしづかみにされ(>∀<〃)この度お迎えできて毎日愛おしく眺めています。作品に込められたひとつひとつの物語(情景)を紐解くのも楽しいですね^m^ いつも素敵な作品群をありがとうございます.。o○