
yuriiさま☆ 再びのお迎え、ありがとうございます!!^^ こちらの彼氏、素朴さがでていますよね♪ゴージャスセクシーな彼女との組み合わせ、最高だと思います♪♪ ぜひぜひ見守ってやってくださいね〜〜^^
タキシードねこちゃん届きましたーー!!ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/ 迅速な対応をありがとうございます! とても丁寧で可愛らしい包装やパッケージもお手紙も嬉しいです♡ 前にお写真見た時からずっと可愛いなぁと思ってました、足元も靴下柄でたまりません//// 間近で見たらもっと可愛いですっ(///∇︎///) このネクタイはお父さんねこから借りたのですね、もう設定も大好きです♪ おまけの缶バッチまでありがとうございます、大切にします(*^^*) これからも作品楽しみにしています♡
coloriaさま☆ いつも励ましていただき、そして引き続きのお迎え、ありがとうございます!! どれほど力をいただいているか。。(;_;) このタキシードくん達は、とっても好きな雰囲気に出来たので気に入っていただけて嬉しいです! そして作品を作る時に一番大切にしているのが設定なので、それを見ていただき、気に入っていただきとっても嬉しいです^^ 私も作品をお迎え出来る日を待ち望んでおりますからね〜〜! twitterでもこれからもどうぞよろしくお願い致します♪♪^^
とにかく「かわいい♥」です❗️ ねこさん達の表情も作品の色合いもすごくステキです。金具もしっかりしていました。 マルポレランドさんのねこさん達は、愛着のあるお顔ばかりで、もう何年もうちの子だったかのような感じ。連れて歩くのが楽しくなります。 箱や、お手紙、封筒などにさりげなく描かれているねこさん達もかわいくて、届いた瞬間から笑みがこぼれますよ! ねこ好きにはたまらないと思います。 オススメです❗️❗️
ふるり*fleuriさま☆ いつも優しいお言葉、ありがとうございます!(;_;) さりげなく、しかし主張の激しい随所にいるねこ達に気付いてもらえて嬉しいです♪♪^^ いつもtwitterのねこさん達の写真を見ていて、ふるりさんの側はすごく居心地がいいんだろうなぁと思っています^^マルポレランドのねこたちもきっとゴロンゴロンしています。。! この度も本当にありがとうございました!!
今回も可愛い可愛いねこちゃんをお迎えできて本当に嬉しかったです!季節もののねこちゃん作品があると、その時々で楽しめるのも素敵ですね!又是非よろしくお願いします!いつもありがとうございます!!
momoppeさま☆ これまでにも数多く迎えていただき、再びのお迎え、本当にありがとうございます!! プラバン作品の頃から見ていただき、粘土作品も手に取っていただき本当に嬉しく、いつも励ましていただいています。。(;_;) これからも愉快な気持ちになってもらえる作品を作っていきます!^^こちらこそ、また是非よろしくお願い致します!!^^
可愛いです(T ^ T) 思った以上に 可愛いです♪ 姪っ子と一個づつ 分け合う予定でしたが ちょっと 躊躇してる自分がいます。 そのくらい 可愛いです♪ 名刺も メッセージカードも オマケの品も 全てが可愛い♪ また すぐに カートが開くことを 祈っております(^人^) ありがとうございました♪
yamanomi2905さま☆ 早速のレビューありがとうございます!^^ 無事届き、そして気に入っていただきとてもとても嬉しいです! 姪っ子さんと分け合う予定だったんですね♪姪っ子さんはどちらを気に入るかな〜〜♪ 是非またがんばって早めのカートオープンを目指したいと思います!!^^ お忙しい時間にページを見ていただき、また励みになるレビュー、ありがとうございました!!
こんにちは。先程、届きました!とっても、可愛いお嬢さんです :にこ: 販売開始、五分前にはスタンバイ。お迎えが出来た時は、1人ガッツポーズ :あはは:でも他にも気になる猫ちゃんが沢山いました。次の作品も楽しみにしています。丁寧なお心遣いも嬉しかったです :笑顔:。この度は、有難うございました!!
tamuchirouさま☆ この度はお迎え、そして素敵なレビューをありがとうございます!無事届き、そしてお嬢さんを気に入っていただきとっても嬉しいです♪ お忙しい時間にページをみていただきありがとうございました! これからも沢山の愉快なねこを描いていきますので、またみていただけると嬉しいです^^
本日受け取りました! 可愛い梱包もして頂いて、ほっこり可愛いにゃんこに癒されますっ((*´∀`*)) この度はありがとうございました!
arklupusさま☆ 早速のレビューをありがとうございます! この度は原画のお迎え、ありがとうございました!!^^ はちわれ工房がお部屋のほっこりポイントになれば光栄です♪ お忙しい時間帯にページを見ていただき、感謝です。 これからも愉快なねこを描き続けていきますので、また覗いていただけると嬉しいです!
本日、やっと受け取れました! フルーツジャムのブローチも、くつ下で守りたいイヤリングも、どちらも可愛いですヽ(*´∀`*)ノ オマケの缶バッチも可愛い(ノ≧▽≦)ノ 大切にさせていただきます♪
tukime1023さま☆ この度は二度目のお迎えありがとうございました!^^ 早速のレビューもありがとうございます! 気に入っていただきとてもとても嬉しいです♪ ブローチも耳飾りも沢山お出かけのお供にしていただければと思います☆ これからもまた沢山のねこを描いていきますので、また見ていただけると嬉しいです^^ この度はお忙しい時間にページをみていただき、そしてお迎え、ありがとうございました!
twitterでの告知を見て一目惚れしました!実物はもっと可愛くて、どこにつけてお出かけしようか楽しく悩んでいます(* ˊωˋ *)この表情がたまらない!
おそばさま☆ いつもtwitterでも反応いただき、ありがとうございます!^^ 夏のお出かけを白キジ彼氏さんと共に楽しんでいただければと思います♪ この度はお忙しい時間にページをみていただき、お迎えいただき、本当にありがとうございました! これからもたまらない表情のねこ達を沢山描いていくので、また見ていただけると嬉しいです^^

本日無事に商品が届きました。 猫ちゃんはお空に旅立って星になったのですね・・・ 私も愛猫を亡くして1/9で3回忌になりましたが、いまだに泣いてしまう時があります。 心の中にいると思っていても姿が見えない、声が聴けないというのはやはり哀しいですよね。 心を込めて作ってくださったピアスを大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。 猫ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
夏のねこカップルピンブローチ【白黒ぶち彼氏】
今回は貝殻ビキニのセクシー彼女を先にゲットしました 素敵なギャルのお相手に彼が選ばれた模様です 彼氏のお顔は、 ふたりでいると どや顔に、 ひとりだと 彼女の浮気を心配しているようにも見えたりします 水着のかたちも 好み!!! 帽子かぶっててかわいいです(*´ω`*)