

minicaさま☆ いつも作品を気に入っていただけてとても嬉しいです♪^^ また来年も通販予定しておりますので、見ていただけると嬉しいです☆ この度は本当にありがとうございました!!^^

絵本をはじめとして複数お迎えさせて頂きました。一度拝見したら忘れられない猫ちゃんたちがやってきてくれて嬉しく思います。この度は本当にありがとうございました。
sasha0814さま☆ この度は沢山のマルポレランド作品のお迎えありがとうございます!! ねこ達を気に入っていただけてとても嬉しいです^^ また来年もminne販売をさせていただきますので、また覗いていただけると嬉しいです^^ この度は本当にありがとうございました!

愛嬌ある猫さんたち、無事に受け取りました。ステッカーにシール、どの子も本当に可愛らしくてどこにペタペタ貼ろうかと思案中です( ´ ▽ ` )ノ この度は素敵なご縁ありがとうございました。
麻績さま☆ 早速のレビューをいただいていたのに、返信が遅くなってしまい申し訳ありません。。 無事に届いてホッとしました^^是非楽しんでマルポレランドシールを使っていただけると嬉しいです♪ この度はマルポレランド作品のお迎えありがとうございました!!
ずっと欲しいと気になっておりました!思いきってご注文して良かったです(^^)可愛らしいねこさんにうっとり見惚れています!ありがとうございますm(__)m
minicaさま☆ この度は二度目のご注文、ありがとうございました!!愛用していただけると嬉しいです^^ いつもtwitterでもみていただき、力をもらっております。 これからも見ていただけるよう、愉快なねこ達を沢山描いていきます! この度は嬉しいレビューと共に、本当にありがとうございました!!^^
写真で一目惚れして購入しましたが、実物はもっと可愛らしかったです! 勿体無くてまだ使っていませんが、使いやすいサイズで 缶バッチのポイントもとても気に入っています。 ていねいな包装とお手紙も嬉しく、とてもよいお買い物ができました。 また、新しい作品を楽しみにしております。 今後共、よろしくお願い致します。
mowcomaさま☆ この度はコットンバッグのお迎え、ありがとうございました!^^ 私も愛用しているコットンバッグ、気に入っていただけてとてもとても嬉しいです。 缶バッチとバッグのイラストは物語になっているので、こっそり楽しんでいただければと思います♪ 嬉しいレビューを投稿していただき、励みになりました。 これからもまた見ていただけると嬉しいです。本当にありがとうございました!!
ずっと好きだったマルポレランドさんの作品、念願のGETです。ギリギリまで迷って、青い子にしました。鞄につけて、一緒におでかけしています。先日着物を着ている先輩に可愛いね!と根付けにされかけました。渡しませぬ。 包装から可愛らしく、ポストカード、名刺、メッセージカード、細かなところまであたたかさが詰まっていました。ほっこり。 マルポレランドさんの猫さんを、またお出迎えしたいなあと思います。 スタンプ申請、通りますように。今回は本当にありがとうございました!
lmnkaigiさま☆ 嬉しい、素敵なレビューをありがとうございます! なんと先輩さまに誘拐されそうに。。!(笑) そんな楽しいひと場面がとてもとても嬉しいです^^気に入っていただけて安心致しました! スタンプ!審査に時間がかかるかもしれませんが、また見ていただけると嬉しいです♪ この度はお忙しい時間にショップをみていただき、そしてお迎え、本当にありがとうございました!!^^
とても可愛らしくこれからの夏にとてもぴったりだと思いました!愛用させていただきます(。>ω<。)
みっすーさま☆ この度は有明海の男ストラップのお迎え、本当にありがとうございました!!^^ 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 夏を海の男と共に楽しんでいただければ幸いです^^ この度はお忙しい時間にページを覗いていただき、そしてお迎え、本当にありがとうございました!
マルポレランドさんの作品をまたお迎えできて幸せです💓 今回は、ジャムブローチ&イヤリング(きのこ)を購入しました。 ブローチはシンプルなカバンや服に合います!以前お迎えしたアトムおじさんと一緒にカバンにつけてみたいです♪♪ イヤリングはキノコを持っている猫ちゃんの表情が穏やかで優しいです(*^_^*) さっそく大学やお出かけの際に身に付けたいと思います。 梅雨のじめじめとした嫌な季節も マルポレランドさんの作品たちを眺めていると大変癒されます♪♪ これからも温かい猫ちゃんの作品を作っていってください。 マルポレランドさんも体調にはお気をつけてくださいね。
nanako221さま☆ 再びのお迎え、そして素敵なレビュー、本当にありがとうございました!!(;_;) ねこ達の表情は、似ているようでいてどれも少しずつ違うように描いているので、その表情を読み取っていただいてとっても嬉しいです。 梅雨の通学時に、あの子達がnanako221さんに笑顔を運んでくれますように。。★ この度も本当にありがとうございました!!^^
昨日、無事に届きました。 ブローチまで頂きありがとうございます!! 今からつけるのが楽しみです :にこ:
714natsukoさま☆ 早速のレビューありがとうございます! ねこさんと共に梅雨を少しでも楽しく過ごしていただければ嬉しいです^^ この度は本当にありがとうございました♪♪
それはもう!最高にセクシーです❤❤❤ 一目惚れしたのです❤ ビキニは上だけかと思ったら下も貝殻(〃ω〃) ひと夏のアバンチュールに終わるのか 末永く 寄り添うご夫婦になるのか、 色々 紆余曲折ありそうで 見る者の心を ざわつかせる刺激的なカップルです すてきな作品をありがとうございます(*´ω`*) うちの猫も りんごねこなので、 おまけの りんごねこ缶バッチ嬉しかったです‼
yuriiさま☆ もう、これは、yuriiさんとの会話から産まれた作品だったので、お迎えいただけてほんとに嬉しかったです。。!!ありがとうございます!! この水着を着れるのは彼女だけ。。 りんごねこ缶バッチ、R様と同じキジ猫でもあり、ぜひyuriiさんに持っていただきたかったので、そう言っていただけてとっても嬉しいです^^ これからもtwitterでも、どうぞよろしくお願い致します^^
邪魔するねこのシール【全員集合】
どれもこれもがかわいくてきゅんきゅんしております!本当に素敵で、手にすることができてうれしいです。ありがとうございましたm(__)m