
星彦さま☆ 早速の嬉しいレビューありがとうございます!^^ そんな風に言っていただけて、あの子を作って良かった!と心から思っています☆ これからも心にズキュンとくるニャンズを描き続けていきますので、よろしかったらまた覗いてみてください♪ この度は本当にありがとうございました!
無事にお迎えできました! 実は私自身が重度の猫好きな上に、お付き合いしている彼氏の雰囲気に似てる!(笑)ということで見つけた瞬間にぽっちっとしてしまってました(;´∀`) 写真で見た以上の可愛さに私も彼氏も気に入っております♪ おまけまで付けていただき、もうマルポレランドさんの作品が大好きになりました☆ また、最後まで丁寧なご対応でしたので、安心してやり取りができました! 次の新作も楽しみにしておりますので、またよろしくお願いします(*´∀`*)
silverwolfさま☆ とってもステキなレビューを早速ありがとうございます! ねこを愛する方に身につけて貰えるなんて、とても光栄です。 彼氏さんに雰囲気が!!そんな彼氏さんにも気に入っていただけて嬉しいです^^ これからも愛するねこを沢山の楽しさで表現していけたらと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します♪♪

無事届きました。 作品、とても可愛くて大変気に入りました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
marimo-0x0さま☆ 早速のレビューありがとうございます☆ 気に入っていただけて、嬉しいです!^^ これからも沢山の猫のいろんな姿をお届けしていくので、また覗いていただけると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました!

マルポレランドさんの猫はオリジナリティーが高く、猫や作品作りが本当に好きなんだと伝わってきます。思わずポチってました。ラッピングや対応も大変丁寧で、商品も可愛くてワクワクしてしまいます。冬の服装は重ね着など地味になりがちなので、ブローチが活躍しそうです。大事にします!
yaccho21さま☆ 素敵なレビューをありがとうございます! お手数をおかけしてしまったのにも関わらず、このように言っていただき、とてもありがたく思っています。 今後も私にしか描けない猫たちを描いていきますので、また見ていただけると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました(*^^*)
とても可愛くて大満足です。表情もポーズも、何もかもパーフェクトですね。パラソル猫さん、ぜひ再販して頂きたいです。迅速丁寧に対応頂き本当に有難うございました。これからも、作品を楽しみにしています。頑張って下さいね。
zonakunさま☆ とても嬉しいメッセージにレビュー、活力になります! パラソルブローチ、必ず再販致しますので、待っていただければ幸いです(*^^*) これからもがんばっていきますので、また見ていただけたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました☆

いくつかのうち悩んで選んだかいがありました! ブローチだけでなく、ギフトタグまで!!ギフトタグはこれぞって時に使いたいなと思っています♪ とにかく全部が可愛くて、お手紙もマルポレランドさんの絵で飾られていてとても嬉しかったです! また他の作品も買いたいなと思っています。ありがとうございました!
supecoさま☆ レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて、とてもとても嬉しいです☆☆ オマケも喜んでいただけて何よりです! これからもマルポレランドのネコ達が冒険していく姿を楽しみにしていただけたら嬉しいです(^ω^) この度は本当にありがとうございました♪

こんばんは! 無事に届きました〜(﹡ˆᴗˆ﹡)♡♡♡ もう、とっても可愛くて可愛くて早く使いたくてウズウズです。゜(゜´ω`゜)゜。 ♡♡ これからも楽しみにしてます!!! この度は、ありがとうございました!
ここのみさん☆ 一番乗りのお客さま!*\(^o^)/*ありがとうございます!(*^^*) 気に入っていただけて何よりです♪ これからも楽しんで貰える作品を作っていきたいと思いますので、覗いていただけたら嬉しいです! 本当にありがとうございました!(*^^*)
漂流バカンス<ブローチ>
今日届きました! とっても可愛くて開けるのがもったいないです(≧∇≦) お手紙やおまけも入っていて優しいお気遣いとっても嬉しいです(*^^*) 可愛い作品ばかりなのでまたお迎えしたいです(*'▽'*)