ベーカリー
レビュー遅くなりました。 昨日美味しく頂きました! 送料が高かったので、友達と1セットずつで2つ購入しましたが、友達もクリームが美味しいと言ってました。 ありがとうございました。
コーヒーミルクボールも普通のミルクボールも両方購入しました! どちらも美味しかったです。 軽い感じで、ついつい食べ過ぎてしまいます笑 リピ買いしたいです!
レビュー&好評ありがとうございます(*^^*) お気に召していただけたようで、嬉しく思います✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
お返事遅くなりましたが、レビューありがとうございます。 お母さまにも喜んでいただけたようで、私も嬉しく思います(*^^*) 美味しくお召し上がりいただけたでしょうか。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました✨
商品届きました。「母の日」用にとラッピング対応していただきありがとうございました!チーズケーキもミルクボールもとても美味しいと喜んでもらえました。機会あればまたお願いしたいです。
お返事遅くなりましたが、レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで、安心いたしました。 お母さまにも喜んでいただけたようで、私も嬉しく思います(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました✨
ミルクボールとチーズケーキ、受け取りました。ミルクボールのセットから早速に頂いております。ミルクボールもチーズケーキもどちらもとても美味しくて、お願いさせて頂いてとても良かったと感じました。またリピートさせて頂きます! ありがとうございます。
レビューありがとうございます😊 美味しくお召し上がりいただけたようで、なによりです。 ぜひ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました✨
ちょっぴりお得☆ミルクボールセット
本日、先ほど開封しました! チーズケーキも重くなく食べやすくて美味しかったです! ミルクボールも自分的には弾力があり、フランスパンのかみごたえ?が堪らなく好みで 味も優しい甘さで朝食べたけど食べやすくて美味しかったです! また機会があれば、購入したいです! 放送も可愛らしくて素敵でした*