ベーカリー
いつもご利用ありがとうございます✨ また冷凍庫に空きができましたら、よろしくお願いいたします(*^^*) この度もありがとうございました!
レビューが遅くなってしまい申し訳ないです。お試しでミルクボールを購入しましたが本当に美味しくて一個食べるともう一個食べたくなるキケンな美味しさです(ΦωΦ)💕また注文しますのでよろしくお願いします!
本日、トーストして頂きました。クラフトが薄くパリパリで、中のクラムはツヤツヤでモチモチでした✨中のクリームはふわふわと軽い口当たりで、でもクリーミーさとコクがあり、とっても美味しかったです😊この度は美味しいパンをありがとうございました✨
本日届きました、早く食べたくて解凍せずオーブンで焼き食べました、友達にこの美味しさを教えたくて、食べらしてあげたいけど、勿体なくてあげれません😅パンよりも送料が高いのが残念ですが、パンは今まで食べた中で1番美味しいです❤️またリピしたいです😊
ちょっぴりお得☆ミルクボールセット
パン生地は少し塩味があって、だけどクリームは甘くてすごく美味しくてバランスがとっても良くて美味しかったです! またリピートさせてください^_^