ベーカリー
ミルクボール、とてもおいしかったです。 おいしすぎて、あっという間に無くなりました⑅•͈ ·̮ •͈⑅ 「硬くて甘い」と言うイメージがありましたが、硬すぎず甘すぎずちょうど良いパンでした。 チーズケーキは家族で分けて食べようと思いましたが、あまりのおいしさに1人で食べてしまいました。今度はホールで購入し、分けて食べたいと思います´▽`)ノ
本日届きました🙏✨ 早速冷蔵庫で解凍し、トースターで1分ほど温めていただきました‼️ 外はパリもち 中は冷たくて優しい甘さのクリーム❤️ 最高に美味しかったです😍❤️ 子どもも「うまっ‼️」って言いながらペロリでした😂 またリピしたいと思います🙏❤️
とっても美味しかったです 一度冷凍されているのに解凍していただいても パサパサしなかったのでビックリでした 心がハッピーになる味でした ありがとうございました
コーヒーボール3個ミルクボール3個を購入しました。解凍に時間がかかるので、すぐに食べられないのは、もどかしいのですが 冷凍して売ってあるパンを美味しいと思ったことがないので、天然酵母特有のクセもなく風味があり、焼きたてのパンの味を味わえました。 トースターで1分ほどなら、クリームも大丈夫でしたし、クリームも ほろほろして、風味も味も良かったです。 ありがとう😊ございました

迅速に発送して頂きありがとうございました。 苦手な食材が結構あるので、このセットは中身がわかって良かったです。 ミルクボールはパンの小麦味がしっかりあるので、もっとクリームが多いとミルク感が増して更に美味しくなると思います。 今回のセットに入っていなかったコーヒーミルクボールも食べてみたいです。
特選!まるたのお任せセット
ミルクボールが食べてみたくて、お取り寄せしました。 ミルクボール、思った通りの美味しさでしたが、他のパンも生地が美味しいのです(*´艸`) 北海道で送料がかかりますがまたお願いしたいです。