ベーカリー
自分へのご褒美に購入しました 早速一つ頂きました 甘さがふんわり感じられ、パンは外はパリパリ、中はふんわりしっとりで1日の疲れが癒されました(*´꒳`*) ただ、帰りが遅いと聞いていた旦那が予想より早く帰ってきて食べているのが見つかってしまい半分奪われたのが残念でなりません(笑) また購入したいと思っています(((o(*゚▽゚*)o)))♡
レビューありがとうございます! ご夫婦で仲良くお召し上がりいただけたようで、嬉しく思います。笑 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
商品届きました 何度かリピーターしてますが 久しぶりでした(*^_^*) とっても美味しくて すぐ食べるのがもったいないです 家族と友人と食べようと思ってます。 この度はありがとうございました😊
遅くなりました!8時40分頃届きました!冷凍で来ると思っていず、パンフレットを見ても食べ方がなくお腹もすいていたので冷凍のまま食しました。やっぱり解凍してから食べた方が美味しいのではと思い残した 2つは明日解凍してから食べます!失敗しました!大変お世話になり又ありがとうございました😊!
【マーガリン不使用】 まるたのミルクボール 3個
とっても美味しかったです。 ありがとうございました。