ベーカリー
やっぱり美味しい💖 どーしても食べたくなることがあり、送料かかってもお取り寄せしてしまいます☺️ クリームはもちろんですが、なんといってもハードパンの食感と香りが大好きです🌸 またリピートします😊
無事届きました☆早速今朝いただきました♡♡ ミルクボールは安定の美味しさです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 何回かリピしてますが今回は8個購入♡♡ また無くなったらお願いしますね✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
すごく美味しい!! ずっと購入したくて気になっていたのですが送料が1300円ほどするのでなかなか購入にふみきれずでした😅 チーズケーキとミルクボールを購入しましたが すごく美味しいです! またリピートしたいと思います^^ ありがとうございました!
ちょっぴりお得☆ミルクボールセット
レビューが遅くなりすみませんでした。 丁度良い甘さで、とても美味しくいただきました。 この度は、迅速なお取り引きをありがとうございました。