ベーカリー
ミルクボールは家族みんなが大好きであっという間に無くなりました。チーズケーキは、最初に食べた感動が忘れられず…。今回も美味しくいただきました。また購入させていただきますヾ(´︶`♡)ノ
レビュー遅くなりすみません。 お正月にみんなで頂きました! 姪っ子は、今まで食べたチーズケーキの中で1番美味しい!と言っていました(o^^o) また、購入させて頂きます(^^)
無事に届きました✨ 食べてからレビューをと思っていましたので、遅くなりました事お許しください😣 普通のケーキは、私がフルーツが苦手なのとティラミスが大好きだったので購入させて頂きました😊 甘すぎず、飽きが来なく本当に美味しかったです💕 購入させて頂いて大正解でした😍
チーズケーキがクリスマス前に届きました💕 濃厚で甘さもちょうど良くて、とっても美味しかったです✨材料も安心のものばかり。 ぜひ、他の商品も食べてみたいです!
ちょっぴりお得☆ミルクボールセット
何回目?かのリピです☆ミルクボール最高に美味しいです♡♡オーブンで軽く焼き目つけてパリサクな食感とクリームが絶妙です(⋈◍>◡<◍)。✧♡次は多めに頼もう(๑˃̵ᴗ˂̵)و