ベーカリー
とっても美味しかったです! ミルククリームが優しくほど良い甘さで、パンがまた美味しい! 母も喜んで食べてくれました♪ 安心して食べられるので、親戚の子供達にも配ったところです(^^) また食べたくなった時は、よろしくお願いします。 追記 チーズケーキとコーヒーミルクボールもいただきました! コーヒーミルクボールは、コーヒーの苦味もあって大人な味で、焼くと香ばしくて美味しいです! そして、チーズケーキ、びっくり!! 私はチーズケーキが大好きでよく食べるのですが、 こんな美味しいチーズケーキは久々です!! 手作り感ありつつ、酸味と甘味とクッキーの塩っけと、全てが最高!! 今までの中で一位かもしれません(*≧∀≦*) 最高に嬉しい出会いに、感謝です!
午前中に受け取りました! ちょうど妹の家に行くおみやげにできました。解凍してから少し温めて食べましたが、もうもう!クリームのおいしいこと…✨🥺妹もすごくおいしいと大喜びでした❤️ またリピートさせていただきます、ありがとうございました😊
今日届きました! 届いてすぐ解凍して、先程食べました〜☆彡 パンも中のクリームもむっちゃ美味しかったです♡ ずっとお気に入りに入れて買おうか悩んでいましたが買って良かったです(╹◡╹) 又よろしくお願いします。 ありがとうございました!!
本日商品が届きました‼️ ミルクボールもコーヒーミルクボールもチーズケーキも全て美味しかったです‼️ 家族全員で感動しました‼️ この状況の中、迅速な対応をしてくださり、本当にありがとうございました‼️ 自粛中で気持ちも下がり気味だったのですが、とても素敵な時間を過ごす事ができました‼️‼️ また注文します‼️‼️ ごちそうさまでした‼️ ありがとうございました‼️
まるたのミルクボールが目にとまり、お取り寄せしました。 メール、梱包共に丁寧で良かったです。 ミルクボールが大きく、ミルククリームもあっさりとちょうど良い量で大変美味しくいただきました :にこ: 大満足 :あはは:
さっそく頂きました(^-^)! とてもおいしく感動です☆ 家にいる時間が多くなっている昨今ですが、おいしいものをいただくと幸せな気持ちになります。本当にありがとうございました。
*・.。.ころころ .。.・*ミルクボールセット
今回初めて注文させていただきましたが、全て美味しかったです^ ^1セットしか注文しなかった事に後悔したので、またすぐに注文させていただきます。