ベーカリー
昨日とどきました!ありがとうございます☺︎ 早速今食べていますがどれもおいしいです✨すぐになくなりそうです。 本当に迅速な対応してくださり、ありがとうございました!
レビュー遅くなりすみません。 父の日に皆で美味しく頂きました✨ クリームが甘すぎず、パンも少し温めたのでカリカリになってとっても美味しかったです!! また、ベイクドチーズケーキも濃厚でとっても美味しかったです💕 また購入させて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します!ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
父の日のプレゼントとしてお世話になりました。 こちらのわがままで早めに発送していただき、無事指定日に届きました。本当にありがとうございました。父も喜んでくれたみたいです。次回は自分用にも注文させていただきたいと思います。
届いた日に冷蔵庫に入れておいて解凍して次の日に食べました(*´∀`)♪ 食べ方の紙の通りにトースターで1分くらい温めてみました。美味しかったです(^-^)/ チーズケーキも今度はホールで買いたいなと思いました(*´∀`)♪ 機会がありましたらまた購入したいです
無事に受け取りました!! パンもチーズケーキもとっても美味しくいただきました^_^ パンのサクッとモチっと感と優しい甘さのクリームが癖になる味です。 これはまた買いたくなるおいしさです(^-^)
遅くなりすみません。 とっっってもおいしかったです! パンの硬さとクリームのクリーミィさがあっていて ペロリと食べてしまいました。 またお願いしたいです。 ありがとうございました!
【マーガリン不使用】 あんバター 3個
お品物届きました(^人^) 娘達は早速チーズケーキを 解凍して食べる! 1番好きなチーズケーキ♡と 喜んでいました。 私も楽しみです。 この度はありがとうございました😊 またよろしくお願い致します。