ベーカリー
あんバター入り、ミルクボール、コーヒーミルクボールを注文。 昨日届いて今朝さっそく食べてみました。 1分トーストすると、表面がカリッとして中はもちっと一口目で小麦の良い香りがして噛めば噛むほどパン生地がとにかく美味しい。 中のミルククリームも、あんバターの方も甘過ぎなく優しい甘さで、ついつい食べ過ぎてしまいそうなのが心配ですが…(^^; 少しずつ解凍して食べる楽しみが増えました♪
本日受け取りました! 箱に美味しそうなパンがたくさんで どれから食べようか幸せな気分でした(*´`)♡ ミルクボール、想像以上に美味しかったです! また食べきりましたら、よろしくお願い致します!
本日、商品が届きました! 早速、おやつに家族みんなで食べたところ、家族全員が美味しいと大絶賛です(^^) またリピ買いさせたいただきます! ありがとうございました(*^-^*)
美味しすぎてびっくりしました。。子供が食べても安心なもので出来ているとのこで、それも嬉しかったです♡ 無くなったら、また購入します♡本当に美味しかったです。ありがとうございました!
うまっ と思ったら、あっという間に食べてしまいました。封を開けたときの小麦と発酵のにおい、食欲をそそります。なんというか、パンへの愛を感じながらいただいた気がします。うまかったー。私のパンの固さの好みは、コーヒーミルクかなぁ。ごちそうさまでした。またよろしくです
届きました。とても美味しくてまた注文したいです。その辺のパン屋さんではもう購入出来ないです。チーズケーキは予想をはるかに上回って次はホールで頼みたいです。ごちそうさまでした。
ミルクボールとチーズケーキを購入しました。 どちらもとても美味しくて、翌朝の為に解凍しておいた日は食べるのが楽しみですんなり起きることができたくらいです。 また購入しようと思います。
*・.。.ころころ .。.・*ミルクボールセット
レビューが遅くなってすみません! パンとても美味しいです。 お隣さんにもお裾分けして、香ばしくて美味しいと喜んでくれました(*^^*) 美味しいパンをありがとうございます!