ベーカリー
3種類とも大変美味しかったです。 お店が近くだったらいいのにねって話しながら 家族と頂きました。 パンの食感感動致しました。 また注文させて頂きたいです。 ↑レビュー大変遅くなりすみません。 実は送信先を間違えて、違う方へ送っており、 昨日それに気付きました(。>人<。)
思ったより早く届けていただきありがとうございました。初めて食べましたが、とても美味しかったです。 食べ方のメモを参考に、少しトーストして食べました。ほんのり冷たいクリームとのバランスがスイーツのようでもあり、パンの歯応えもあり、とても美味しかったです! チーズケーキはこれからいただきますが、とても楽しみです。 また、機会があれば注文したいです。
先程、こちらのパンを送っていただいたお友達から、届いたとの連絡がありました。 とっても美味しいと、子供たちも大喜びしているそうで、送ったかいがあったなとこちらもうれしくなりました。 みんなに喜んでもらえる美味しいパンを提供していただき、ありがとうございました(*^-^*)
送っていただいた先方から、届いたとの連絡がありました。今朝、朝食に食べたら、頬っぺたが落ちるくらいに美味しい!と大喜びしておりました。 このたびは、ありがとうございました(^^)
無事に送り先に届いたようで、お礼の連絡がありました。早速食べてみたら、とても美味しかったと、先方も喜んでおりました。 このたびは、ありがとうございました(^^) また、リピート買いさせていただきます。
昨日、無事に送り先に届いたとの連絡がありました! 先方も、とても喜んでいました(^^) ありがとうございました。 とても美味しいので、またリピートさせていただきます(*^-^*)
【マーガリン不使用】コーヒーミルクボール 3個
中のクリームすごく美味しかった😋です。パン生地もコーヒーの味がして、クリームとすごく相性良いと思います。