ベーカリー
遅くなってしまいましたが、美味しく頂きました(*≧∀≦*) どれも美味しいかったです。中でも我が家での1番人気はミルクボールでした。 また是非、購入させて下さい♪
本日商品が届きました‼️ 前回お願いし、とても美味しく親子共々また食べたくなり自粛&短縮夏休みの暗い気持ちを吹き飛ばしたく、またお願いしちゃいました‼️ 前回お願いした商品の他にもたくさんパンが入っていて、いただくのがとても楽しみです‼️‼️ お忙しい中、迅速な対応をしてくださりありがとうございました‼️ またよろしくお願いいたします‼️
早速、娘とトースターしてからパクリ✨ パリパリと、食感の良い事😋 餡子もバターも丁度良いって感じで お互いが邪魔せず、美味しかったです まだあるので、お裾分けしよっかな、、😊
【マーガリン不使用】コーヒーミルクボール 3個
ありがとうございました!