ベーカリー
美味しくいただきました。温め時間は重要ですね😆 外はパリッと温かくクリームは冷んやりととてもいい感じで頂くことができました😋ミルクもコーヒーも美味しかったです。 あんバターはもったいなくてなかなか解凍できません😅 でも早く食べたい‼︎😆ごちそうさまでした💕
届きました。連絡遅くなりすみません。 待ち遠しい10時間を経て昨日いただきました。 安心の美味しさを嚙みしめ幸せいっぱいです(*^^)v チーズケーキは日曜日のお楽しみということで… ありがとうございました。
本日、無事に到着しました。早速、ミルクボールをいただいたのですが、ちょうどよい甘さで、美味しかったです。チーズケーキは、明日のお楽しみにいただきたいと思います。この度はありがとうございました。またのご縁がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします。
こんにちは。ベイクドチーズケーキは、濃厚で、とっても美味しかったです。コーヒーミルクボールは、しっかりと珈琲の風味がパンに感じられ、癖になりそうな味です。家族で珈琲、紅茶のフレーバーが好きなので、コーヒーブレッドが入っていたのは、嬉しかったです。ありそうで、いままでなかったタイプのパンに出会えました。ありがとうございます。
【マーガリン不使用】 あんバター 3個
受け取りいたしました。 いつも美味しく頂いています。 サクッともっちりで、大好きです。