ベーカリー
1週間前に届き、早速少しずつ頂いてます。 どれもとても美味しく、今日はどれを食べようかとワクワクしながら解凍しています。 また是非リピートさせて頂きたいと思います。 この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました。
レビュー遅くなりましたが無事指定通りお品物を受け取りました。 たくさんの注文でしたが、丁寧なご対応等ありがとうございます。 今回も美味しく頂きます♪またの機会もよろしくお願いします。
お品物届きました。 いつも食べたくなる味で 何度もリピしてます。 他県ですが隣なので いつかお店に寄って 他の色んなパンも食べてみたいなーと 思ったりしてます。 チーズケーキは 子供達が大好きです。 この度はありがとうございました😊
ミルクフランスの類が大好きなのですが、こちらのクリームとパン生地もお互いの相性がとても良くてめちゃくちゃ美味しかったです!あっという間に食べてしまいました。また注文します✨
すごく好きなチーズケーキをホールで買えてとても幸せです。 やっぱりとても美味しかったです。 全部食べたらまたお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
*・.。.ころころ .。.・*ミルクボールセット
昨日、受け取り早速家族で美味しく頂きました♪ チーズケーキは私が独り占めする為、明日のお楽しみです。またリピさせて頂きたいと思います。