ベーカリー
今回初めて購入させていただきました。 パン🍞が好きでよくお取り寄せをするんですが冷凍パン🍞だと冷凍庫の臭いがあったりと残念😥😰な結果のパンもあるんですがまるたさんのパンは冷凍でも臭いもなく🥰外はカリカリ中のクリームは甘すぎないでとてもバランスがよくてとても😍美味しかったです。 また購入させていただきますありがとう御座いました。😊
コーヒーミルクボール、リピートですが この味!やっぱり美味しい(^^)/ 明日から、シュトーレンをいただいてアドベントを楽しむ予定ですが、たぶん美味しくてクリスマス前に無くなってしまう気がします(笑) またよろしくお願いします。
こんにちは。どのパンもトースターで焼いて、表面をカリッとさせ、とても美味しかったです。特に、コーヒーブレッド、コーヒーボール、リンゴのスコーンがお気に入りです。また購入したいと思います。ありがとうございました。
まるた 自家製酵母のシュトーレン
いつもミルクボールを楽しみにしています💕 今回は初めてシュトーレンもお願いしました😊 甘すぎず、香りの良いドライフルーツがたくさん入っていてとても美味しかったです✨🎉くどくないのでたくさん食べちゃいそうです😋