ベーカリー
先日ミルクボールとチーズケーキが届きました❗梱包発送など、ありがとうございました❗とても美味しくて家族で食べました❗中身のバタークリームが濃厚でパンとも合っていて美味しかったです♥️また機会があったときはよろしくお願いします。
無事に届き、早速頂きました! 最初半解凍の状態で頂き、少し置いてから完全に解凍したものをと思ったのですが、美味しくて我慢できずにペロッと食べてしまいました。 また来年パンを買わせて頂きます! 今回もありがとうございました✨
こんにちは。いつも美味しいパンを送って頂きありがとうございます。ティラミスは、始めて購入しました。とてもクリーミーで洋酒がきいていて、付属のココアパウダーをかけるとほろ苦さと相まって、より一層美味しさが引き立ちます。完全解凍して食べましたが、もう一本は、半解凍で食べてみようと思います。コーヒーボールは、相変わらずの美味しさです。トースターを使うと、外側がパリッとして焼きたてのような感じです。来年もまるたさんのパンを沢山食べられますように。
3セット限定!休業前のお得なパンセット【シュトーレン入り】
ずっと食べたかった、まるたさんのパン美味しくいただきました。どのパンも食べ応えがあり、パン本来の美味しさが味わえるパンでした。シュトーレンも今まで食べたシュトーレンと違い、パンのような美味しいシュトーレンでした。とても満足です。