ベーカリー

予定日に問題なく届きました。いつも丁寧に作って下さりありがとうございます♪美味しく頂いております!また宜しくお願いいたします。
昨日夜パン届きました。今日朝ごはんに食べたのですが、美味しかったです!ミルクボールは食べたことはあったのですが、あんバターは今回初めて購入して、こちらも凄く美味しかったです!また購入します(*^^*)
先程頂きました。とても美味しくて驚きました(^^)パン生地はとてもかるくて中のミルク味のクリームもミルク感があり、これは早速リピートしようと思ってしまいました。ありがとうございました(^^)
先程到着しました! 沢山頼みましたが思っていたより大きくて(笑) 冷凍庫パンパンなんですけど幸せです。 あまりに耐えられず自然解凍の前にレンジ解凍してしまいましたが、とっても美味しいふわふわもっちりのパンにたっぷりの美味しいクリームで幸せな気分になりました。 また後でまるたさんオススメの食べ方でゆっくりいただきます。 【追記】 おすすめの食べ方で食べました。 トースターで温めたらパンが劇的に外パリ中フワ、クリームは温まらずに丁度いい、物凄く美味しいです。 完全にリピートしたいパンです。 食べ終わったらまたぜひ注文させていただきます! お忙しい中ありがとうございました!
*・.。.ころころ .。.・*ミルクボールセット
レビューが遅くなりました。 やっと頂きました。 ミルクボールもチーズケーキも絶品✨ とても美味しいです♡ ミルクボールは同封されていた食べ方の通りにしたら外サクサクで中しっとり、ミルククリームもコクがあるけど甘さ控えめで朝食としてペロッと2個食べてしまいました。 ありがとうございました😊