ベーカリー
気になっていたので初めて購入してみました。 とっっっても美味しかったです(^^)!!! パンがとっても美味しくてクリームも甘すぎず、何個でも食べれちゃいそうです!!笑 また購入したいと思います!
前回購入し、おいしくて早速リピさせていただきました。本日受け取り、早くも冷蔵庫に入れました。 パンもクリームもおいしくて珈琲にぴったしです。 今度またリピさせていただきます!
遅くなりました。無事届いております。少しずつ温めて美味しくいただいております。色んな種類が入っているので、次はどれ食べよう…と選ぶのも楽しいです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
こんにちは😃予定どおりにパン届きました。さっそく解凍してミルクボールいただきました。ミルククリームがとても美味しかった。甘くてすっきりしてて…食パンもいただきました。独特の塩気が初めての感じでした。 食べごたえのあるパンでした。明日はコーヒーのパン食べてみようと思います。
初めて購入しましたが、ミルクボールもあんバターもすべて美味しかったです♡最初現物を見たときは思ってたより大きい!と思いましたが、食べてみるととっても軽くて何個もいけちゃう感じでした。子供達も気に入ったようでたくさん食べてくれました(^^)また購入させていただきます♪
商品を受け取りました。早く食べたいなぁと思って早速冷蔵庫に入れました。この度もお世話になりありがとうございました(^^)また、どうぞよろしくお願い致します(^-^)
【マーガリン不使用】 あんバター 2個
こんにちは 発送の目安 20日とあるのを見落として さいそくしてしまったら、ご丁寧に何度も連絡頂き 急いで送って頂き 餡バターを解凍してさっそく食べましたした。 あまりにも香ばしく、バターと餡のバランスが絶妙であっという間に食べてしまった。 続いて評判の良いミルクボール、これも最高でした。 母にも息子にも好評で、私もどうにもとまらなかったので、太っちゃうわ~~^^ ごちそうさま また 購入楽しみです。