ベーカリー
今回購入したチーズケーキとミルクボール2種、やっと1つずつ食べられたのでレビューします。 遅くなり申し訳ありません。 チーズケーキもミルクボールも甘さ控えめでとても美味しかったです。 ミルクボールが思っていたより大きくて、生地がしっかりしているので満足感あります。 チーズケーキはホールで買っても良かったかもしれません。 それくらい美味しいです。 以前から気になっていたのでこんなに美味しいなら早く買えば良かったなーと。 また購入したいです。
思っていたよりもおおきくて予想どおりおいしかったです。パンが味わいぶかくて病みつきになります。またリピートしたいです。
とてもおいしいパンをありがとうございました!クリームもパンも優しいお味で、とても気に入りました。ぜひリピートさせていただきたいと思います(^^)
昨日、品物が届きました。朝食べました🎵とても美味しくて母と笑顔で食べました。たっぷりミルクバターのようなものが入っており濃厚でした😋またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日受け取りました。 前回頂いてとても美味しかったのでリピートしました♪ これからも宜しくお願いします♪ 有難うございました!
何度目かのリピです。いつも美味しく頂かせてもらってます。またよろしくお願いします!
美味しかったです😋🍴💕 また頼みたいです💛
昨日無事に届きました。そして今朝、頂きました。どちらも美味しく満足です。ありがとうございました。
とても美味しかったです!
待ってましたぁー🎵 とても美味しくて、大好きです。 楽しみに頂きます。
【マーガリン不使用】ベイクドチーズケーキ 3個
今回購入したチーズケーキとミルクボール2種、やっと1つずつ食べられたのでレビューします。 遅くなり申し訳ありません。 チーズケーキもミルクボールも甘さ控えめでとても美味しかったです。 ミルクボールが思っていたより大きくて、生地がしっかりしているので満足感あります。 チーズケーキはホールで買っても良かったかもしれません。 それくらい美味しいです。 以前から気になっていたのでこんなに美味しいなら早く買えば良かったなーと。 また購入したいです。