ベーカリー
レビュー遅くなりまして申し訳ございません。 ミルクボールのパン生地がとても軽いのに味わい深く、クリームも美味しくてまたすぐに食べたくなります。 チーズケーキもコクがあり、美味しくいただきました :あはは: 厳選した材料で丁寧に作っていらっしゃるのが、しっかり伝わってくるショップさんです。 またよろしくお願い致します。
ミルクボール、冷蔵庫で3時間ほど解凍してオーブンで1分ほど暖めてみたのですが、パンの外側がサクサクしていてクリームも好みの味でとても美味しかったです! コーヒーミルクボールとベイクドチーズケーキもこれから楽しみです。
【マーガリン不使用】 あんバター 3個
とっても美味しくて大好きです。 どれから頂こうかな?毎日楽しみに🍞頂きます。 ありがとうごさいました。