ベーカリー
今回も大変おいしく頂きました。 ありがとうございました。
受け取りいたしました。。 大好きなあんバター、ミルクボール楽しみに頂きまーす😊🙏
外側はカリっとして美味しかったです。 ありがとうございました。
とても美味しく頂きました。 風味が良くまた、食べたくなるお味でした。ありがとうございます(^^)
昨日無事に届きました^_^今朝の朝食でいただきました。とても美味しくて両親も喜んでくれました。本当にありがとうございました。
今回も沢山の注文でしたが、一つ一つ丁寧に作って下さりありがとうございます! ほぼ毎日食べても全く飽きず美味しく頂いています♪またの機会もよろしくお願いいたします!
いつもながらとてもおいしかったです。皆さんの意見も同様です。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
とても美味しかったです。沢山頼んで良かったと思いました。 でも、画像のようにクリームがたっぷりを期待していたのでマイナス1でごめんなさい。
昨日無事にお品が届きました。 予想より早く届いたので嬉しかったです ^^♪ 早速解凍して全種類いただきました。 パンもクリームも全部美味しい‼︎ コーヒーは大人のお味ですね。 これからも楽しみにしています。 ありがとうございました。
3セット注文しました、送料が高いけど激ウマで何度も注文してます😁1度食べたらやめられない美味しさ❤️
【マーガリン不使用】 あんバター 3個
今回も大変おいしく頂きました。 ありがとうございました。