ベーカリー
思っていた以上に早く届いて嬉しかったです😃💕食べ方も分かりやすく書いてあったのでその通りにしてみたら、外はカリッ中のクリームやバターは溶けてなくて美味しかったです。
レビュー遅くなりました。どの味のクリームもすごく美味しかったです(*´∀`)でも、一番はミルク味です‼️すこーし、温めるとパンにクリームが染み込んでほんとうに美味しかったです😌💓 はるばる広島まで届けて頂きありがとうございました‼️
待ちに待ったミルクボールが本日到着しました! 待ち切れず早速レンジで軽くチンしてかぶりついてしまいました!なんとも言えないミルククリームの美味しさが大変美味しく感激しました! 帰宅後、あらかじめ冷蔵庫で解凍していたあんこ入りのミルクボールを食べました! これもまた絶妙な味で大変美味しくいただきました! ご馳走様でした!また注文したいと思っています!
今日届きました‼️ありがとうございました。いつも戴いておりますが美味しいです。固いパン生地と中のクリームが最高です。またご褒美に買わせてもらうかと思いますがよろしくお願いします!
今日届きました。 何回目かの購入で美味しいのは分かってるので、これから毎日の朝食に頂くのが楽しみです✨ 少しずつ大事に頂きたいと思います! 今回もありがとうございました!
【マーガリン不使用】 あんバター 2個
待ちに待った商品が到着✨ 早速ミルクボール食べました🥯 はい、美味しい。自然解凍して、3秒チンして、30秒トースターに。 冷凍できたとは思えない。 パンもしっかりしてる、クリームも フワフワで甘さ控えめ。 塩、、は感じないけど、このアッサリ感が塩の効果なのかも✨ これ、店頭で食べたい。 明日はトレーニング行くので、あんバターとコーヒークリームダブルで食べます(笑) もちろん食後に(笑) 美味しいパン幸せでした!!