ベーカリー
無事に届きました! 食べるのが楽しみです! 丁寧な対応ありがとうございました😊
昨日受け取りました まだ1つしか食べてませんが、美味しかったです😋 色々入っていたので、全部食べるのが楽しみです🎵 ありがとうございました!
レビューが遅くなりました。とても美味しく頂きました✨有り難うございました(^-^)
ミルクボールを、さっそく頂きました! 中のミルククリームがとっっても美味しくて、はまってしまいそうです。 まだいくつかあるので、食べるのが楽しみです♪ またぜひ購入させてください。 この度はありがとうございました(*^^*)
アソートで食べ応えがあり、大変美味しく頂く事が出来ました。 有難うございます。
リピート買いです。クリームの美味しさが忘れられなくて…😋
どれもとても美味しそうですね。早速いただきたいと 思います。ありがとうございました。
早速いただきました。 外はカリッとして、中のクリームはたっぷりで満足です。 ありがとうございました。
何度もリピート購入しています。とっても美味しくて、ほぼ毎日食べても飽きません♪いつもまとめての注文ですが、一つ一つ心を込めて作って下さりありがとうございます。今回も美味しく頂きます♪
リピです。いつも美味しくいただいてます😃 またよろしくお願いします。
特選!まるたのお任せセット
無事に届きました! 食べるのが楽しみです! 丁寧な対応ありがとうございました😊