
リボン ヘアアクセサリー
タイトル通りの、レディに仕上がる大人カモフラージュリボンでした‼️ 派手過ぎず、地味過ぎず、会社で使用しております。 今後も素敵な作品を期待しております。応援しております‼️
先日はレビューをいただきありがとうございました(^^)返信が大変遅くなり申し訳ございません! お仕事の際お使いいただけているということでありがとうございます(^^) まだまだ至らない点も多いですが、これからも一生懸命制作に励んで参りますのでどうぞ宜しくお願い致します!またギャラリーを覗いていただければ大変嬉しく思います\(^^)/
娘が選んで、私からのバースデープレゼントの1つにしました。迷彩なのに可愛らしいところがとても気に入ったようです。 手書きのカードもついていて、心がこもっていて私もとても嬉しかったです(^^)
昨日はレビューをいただきありがとうございます(^^) 娘さんのお誕生日だということで、おめでとうございます! そのように言っていただけとても励みになります\(^^)/ こちらこそ、大切な機会にご購入いただき本当にありがとうございました(^^)
いつも丁寧なお仕事ありがとうございます(*^^*)今回もとても素敵な作品が届きました。 なかなかないリボンの形にうっとりです。つけるたびに特別な気持ちになりそうで、忙しい朝にも女心を忘れたくないときにぱっとつけれる大切なアイテムになりそうです。 色は悩みに悩みましたが、サンプルでイメージを作ってくださって、具体的なイメージがわかったうえで購入致しました。なかなかここまでして下さる作家さんはいないのではと思いながら、大変丁寧なご対応にとても気持ち良く到着までの期間を過ごさせていただきました(*^^*) 早速違うお色も欲しくなってしまったので、今回ご制作いただいたものを大切にしながらゆっくり選びたいと思います。 ありがとうございます。
昨日は到着のご連絡とレビューまでいただきありがとうございます(^^) 今回はオーダーバレッタだったため、お色などたくさん質問させていただきましたが、その都度とてもご丁寧な返信をくださり本当に感謝いたします! まだまだ至らない点も多いですが、より良い作品を作れるよう努力して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します(^^)♡
先日は到着のご連絡とレビューまでいただきありがとうございます(^^)返信が大変遅くなり申し訳ございません! 娘さんとのお揃いコーディネートのお手伝いになれば幸いです♡ ご購入の際や到着の際も、ご丁寧で温かいメッセージを本当にありがとうございました(^^)
先日はレビューをいただきありがとうございました(^^)返信が大変遅くなり申し訳ございません! そのように言っていただけとても嬉しく思います\(^^)/こちらこそ、本当にありがとうございました! また機会がいただけましたら、どうぞ宜しくお願い致します(^^)♡
レビューをいただきありがとうございます(^^) ご購入いただきました、ヘアゴムは問題なくお使いいただけておりますでしょうか(^^) まだまだ作品数も少ないですが、またギャラリーを覗いていただければ大変嬉しく思います♪ 本当にありがとうございました(^^)
とんでもございません!お忙しい中レビューをいただきありがとうございます(^^) これからまだまだ暑くなりますが、たくさん使っていただければ大変嬉しいです♪ こちらこそ、本当にありがとうございました(^^)
昨日はレビューをいただきありがとうございました(^^) 無事にお手元に届き良かったです! 私もパールのチャームが気に入り、合うようなリボンをと考えましたのでそのように言っていただけ大変嬉しいです\(^^)/ こちらこそ、本当にありがとうございました♡
昨日は到着のご連絡とレビューまでいただきありがとうございます(^^) そのように言っていただけると大変励みになります\(^^)/本当にありがとうございました♡
レディに仕上がる♡大人のカモフラージュリボン
本日商品受け取りました! 年齢的にリボンを付けるのはちょっと気恥ずかしかったのですが、こちらの商品は甘過ぎず、大人カジュアルな可愛い感じでとっても気に入りました!また機会があれば宜しくお願い致します^_−☆