
リボン ヘアアクセサリー
お世話になっております(^^)先日はレビューをいただきありがとうございました! これからの季節、たくさん使っていただければ大変嬉しく思います\(^^)/ こちらこそ、ありがとうございました♡
昨日はレビューをいただきありがとうございます(^^) 娘さんにそのように言っていただけるなんて…(///ω///)とても励みになります! こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました(^^)♡
先日はレビューをいただきありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き良かったです! カラーが違うと印象も変わりますよね♪その日のお洋服などに合わせて、どちらもたくさん使っていただければ大変嬉しく思います\(^^)/ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました(^^)
この度はリボンを作成していただきありがとうございました。 始めどんなのがいいか悩んでいて、相談にもご丁寧に応じていただき、納得のいく買い物ができました。届いたリボンも素敵です。大切にします。
先日はレビューをいただきありがとうございます(^^)返信が大変遅くなり申し訳ございません! 無事にお手元に届いており良かったです\(^^)/ こちらこそ、サイズやカラーなどお尋ねすることが多かったのですが一つ一つ丁寧にご返答くださり感謝いたします(^^) この度はたくさんの作品がある中で、YuuRibbonにオーダーしていただき本当にありがとうございました(^^)
先日はレビューをいただきありがとうございました(^^)返信が遅くなってしまい申し訳ございません! 付けていただけたということで、とても嬉しく思います\(^^)/ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました♡
先日はレビューをいただきありがとうございました(^^) 返信が大変遅くなり申し訳ございません! たくさん使っていただければ嬉しく思います♪ お姉様へのリボンも無事にお手元に届きますように…(^^)
先日はレビューをいただきありがとうございました(^^)返信が遅くなってしまい申し訳ございません! 暑くなってくると髪をまとめることが多くなりますよね♪たくさん使っていただければ幸いです\(^^)/ こちらこそ本当にありがとうございました(^^)♡
いつもお世話になっております(^^)返信が大変遅くなり申し訳ございません! オーダーいただいたバレッタは問題なくお使いいただけていますでしょうか?(^^) もうすぐお祭りや花火大会の季節になりますね!浴衣でのお出かけも楽しまれて下さいね♪ 書き方がわかりづらい中レビューをいただき本当にありがとうございました(^^)
先日はレビューをいただきありがとうございました(^^)返信が遅くなってしまい申し訳ございません! しっかりしたリボンのためふんわり柔らかい感じではないのですが、そのように言っていただけ大変嬉しく思います(^^) ご購入の際もとても丁寧なメッセージをいただき感謝いたします♪この度は本当にありがとうございました(^^)
【再版♡】チャームが揺れる大人リボン
少し遅くなってしまいましたが… ラテのバレッタを購入させていただきました✳︎ とても丁寧な作りで、色合いも優しく思っていた通りでした❤︎❤︎ こんなお手頃なお値段なんて信じられない程です‼︎ ほぼ毎日付けてます^^♪♪ また違った色も欲しいです♪( ´▽`)