
リボン ヘアアクセサリー
昨日はレビューをいただきありがとうございます(^^) 前回と違った形のリボンでしたが、そのように言っていただけ大変嬉しく思います\(^^)/ こちらこそ、是非また宜しくお願い致します(^^) 本当にありがとうございました♡
今日無事に届きました(*´◒`*) 発送前からいろいろと 気遣いくださり、忙しい中 スムーズな発送を心がけてくださり、 ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです💗 とても可愛くて 退職する職場の人たちも大喜び してくれました!! 手書きでのメッセージも同封していただき、 とても気持ちの良い買い物ができました(* ̄∇ ̄*) 本当にありがとうございました!
先日はレビューをいただきありがとうございました(^^) 5月末までにお手元にお届け出来ればと思っていたので、間に合って本当に良かったです\(^^)/ こちらこそ、大切な機会にご購入いただき本当にありがとうございました♪ 退職されて環境も変わられると思いますが、どうぞご自愛ください♡
昨日はレビューをいただきありがとうございました(^^)返信が遅くなり申し訳ございません!無事にお手元に届いており良かったです\(^^)/ あまり派手ではありませんが、たくさん使っていただければ大変嬉しく思います(^^) こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました♪
昨日、届きました。 カモフラ柄でカジュアルな雰囲気と、 ブラックとリボンの形で上品な雰囲気もあって、 本当に大人かわいいです(*^^*) これから夏に向けて、たくさん使わせていただきます★ この度は、素敵な作品をありがとうございました!
先日はレビューをいただきありがとうございました(^^)返信が遅くなり申し訳ございません! カジュアルになりすぎないカモフラージュリボンをと思っておりましたので、そのように言っていただけ大変嬉しく思います(^^) こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました(^^)
レビューをいただきありがとうございます(^^) お仕事の際に使っていただけているのですね(^o^) こちらこそ、素敵なご縁をいただきありがとうございました!
昨日はレビューをいただきありがとうございます(^^) たくさん使っていただければ大変嬉しく思います! この度は、素敵なご縁をありがとうございました(^^)
昨日は到着のご連絡をいただきありがとうございます(^^)無事にお手元に届き良かったです! こちらこそ、素敵なご縁をいただきありがとうございました(^^)
レビュー遅くなってしまいすみません🙇 本日受け取りました♡ バレッタもヘアゴムも4点ともすごく可愛くて、気に入りました :にこ: これからの時期に沢山使っていきたいと思います🎀 お手紙もありがとうございます✨とても嬉しかったです😆 素敵な作品をありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡) また機会がありましたらよろしくお願い致します!!
とんでもございません!レビューをいただきありがとうございます(^^) そのように言っていただけ大変嬉しく思います(^o^) こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました! 少しずつではありますが季節に合わせたものを準備していきたいと思っておりますので、ギャラリーを覗いていただければ大変励みになります♡またご縁がいただけましたら、どうぞ宜しくお願い致します(^^)
先日はレビューをいただきありがとうございました! 無事にお手元に届き良かったです(^-^) こちらこそ、ご注文確認のメッセージにも返信をいただきありがとうございました(^^)
レディに仕上がる♡大人のカモフラージュリボン
先日受け取りました! リボンですが、甘すぎず、辛すぎず…。本当に可愛いヘアゴムでした。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!