
リボン ヘアアクセサリー
先日はレビューをいただきありがとうございます(^^)返信が遅くなり申し訳ございません! そのように言っていただけ、本当に励みになります♡ たくさんお使いいただければ嬉しいです\(^^)/ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました(^^)
可愛いカモフラのヘアゴムです〜♪ カモフラだけのものも好きですが、グログランの無地と一緒なのでまた違った雰囲気になってお洒落ですね シンプルなお洋服の時に活躍しています~ この度は素敵な作品をどうもありがとうございました(*˙˘˙*)❥❥
先日はレビューをいただきありがとうございます(^^)返信が遅くなり申し訳ございません! カモフラージュ柄リボンを使う割合を試行錯誤して作ったので、そのように言っていただけ大変嬉しく思います\(^^)/ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました(^^)
昨日は到着のご連絡と素敵なレビューまでいただきありがとうございます(^^) いろいろなリボンをご注文いただき、とても楽しく制作させていただきました♪そのように言っていただけ大変嬉しく思います\(^^)/ こちらこそ、またどうぞ宜しくお願い致します(^^)
先日はレビューをいただきありがとうございます(^^) 無事にお手元に届いており安心致しました♪ たくさん使っていただければ大変嬉しいです! こちらこそ、この度は本当にありがとうございました(^^)
丁寧な作りで、大人っぽいカラー使いがとてもかわいかったです♡ 友人の娘ちゃん姉妹にプレゼントしたのですが、気に入ってもらえて その場で付けてくれました! ラッピングもかわいくしていただきありがとうございました(^^) またお願いしたいです。
先日はレビューをいただきありがとうございます(^^)返信が遅くなり大変申し訳ございません! 姉妹で付けていただけたのですね♪ 喜んでいただけのでしたら大変励みになります\(^^)/ 秋に向けての作品も増やしていきたいとおもっておりますので、またギャラリーをみていただければ嬉しく思います! こちらこそ、大切な機会にご購入いただきありがとうございました(^^)
先日はレビューをいただきありがとうございます(^^)返信が遅くなり申し訳ございません! 無事にお手元に届いており安心致しました(^^)♪ ご購入の確認メッセージにも丁寧にご返信くださり感謝致します!この度は本当にありがとうございました(^^)
この度はかわいらしい作品ありがとうございました。 お手紙にあったようにリボンの形を整えたら、ますますかわいくなりました! これからも作品楽しみにしています★
昨日はレビューをいただきありがとうございました(^^) 無事にお手元に届き安心致しました! 嬉しいお言葉をありがとうございます♪秋冬に向けてあたらしいものも準備中ですので、またギャラリーを覗いていただければ嬉しく思います(^^)
本日、無事に受け取りました(*^o^*)♡ 想像した通りの綺麗な色とかたちで、どきどきで胸がいっぱいです!こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました(*´∀`)
昨日はレビューをいただきありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き安心致しました! 色合いなど、そのように言っていただけ大変励みになります\(^^)/ ご購入の際もとてもご丁寧なメッセージをくださり感謝致します(^^)本当にありがとうございました♡
昨日はレビューをいただきありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き安心致しました! 今の季節だけでなく、秋にもぴったりのカラーかと思いますので、たくさん使っていただければ大変嬉しく思います\(^^)/ 素敵なご縁に感謝致します(^^)ありがとうございました♪
大人のボーダーリボン
本日無事に届きました♪ 本当に思っていた通りの大人可愛いお品で大変嬉しく思います!こちらの勝手なお願いも快く聞いて対応して下さり、感謝の気持ちでいっぱいです! これからの季節、たくさん使わせて頂きますね♪ また、ご縁があれば宜しくお願いいたします(^^)