
リボン ヘアアクセサリー
先日はレビューをいただきありがとうございました!返信が遅くなり申し訳ございません(>_<) そのように言っていただけ大変嬉しく思います\(^^)/ またご縁がいただけましたら、どうぞ宜しくお願い致します(^^)この度は本当にありがとうございました♡
本日届きました! 派手すぎず大人っぽいデザインで とても使いやすそうです(*^^*) お気に入りになりました\(^o^)/ 大切に使わせていただきます! この度はありがとうございました! また機会がありましたら よろしくお願いします(^^)!
先日はレビューをいただきありがとうございます(^^)返信が遅くなり申し訳ございません! 無事にお手元に届いており安心致しました(^^) こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!またご縁がいただけましたら、どうぞ宜しくお願い致します(^^)♪
いつもお世話になっております(^^)お忙しい中レビューまでいただき本当にありがとうございます♡ こちらこそ、嬉しいお言葉が制作の励みになっており感謝致します♪ また感謝イベントの詳細が決まりましたら事前に連絡させていただきますね♡ ありがとうございました(^^)
昨日はレビューをいただきありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き安心致しました! 小さめのリボンが多いですが、大きめサイズなどバリエーションを増やしていきたいと思いますので、またギャラリーを覗いていただけましたら嬉しいです\(^^)/ この度は本当にありがとうございました(^^)♡
レビュー遅くなってすみません(;o;) 無事に届いてます!さっそく昨日から使わせていただいてます☆今の時期にぴったりな、爽やかな感じがとても素敵です(^^)またお気に入りが増えました‼ありがとうございました♪
とんでもございません!先程はレビューをいただきありがとうございました(^^) 無事にお手元に届いており安心致しました♪ 夏のお出かけにたくさん使っていただければ大変嬉しく思います\(^^)/ こちらこそ、本当にありがとうございました(^^)♡
先日は素敵なレビューをありがとうございます(^^) そのように言っていただけ大変励みになります! こちらこそ、ご購入の際などとても丁寧なメッセージのやり取りをしてくださり感謝いたします(^^)本当にありがとうございました!
先日はレビューをいただきありがとうございます(^^) 無事にお手元に届いており安心致しました♡ たくさん使っていただければ大変嬉しく思います\(^^)/ この度はありがとうございました!
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません!商品無事に届いております(^o^)/ 今回もとっても素敵なリボンをありがとうございます♡友人にプレゼントすると、スゴく喜んでもらえましたV(^_^)V また機会がありましたら、宜しくお願いします!
とんでもございません!レビューをいただきありがとうございます(^^) ご友人に喜んでいただけたなら大変嬉しいです\(^^)/♡ こちらこそ、また機会をいただけましたら是非とも宜しくお願い致します! 今回もお取り引きいただき本当にありがとうございました(^^)
昨日は到着のレビューをいただきありがとうございます(^^)無事にお手元に届き安心致しました! こちらこそ、またご縁をいただけましたらどうぞ宜しくお願い致します(^^) この度は本当にありがとうございました♡
レディに仕上がる♡大人のカモフラージュリボン
本日届きました。実物もとてもおしゃれで、お店ではこのお値段では購入できないと思います(*^_^*) 早速明日から使わせていただきます。 どこかですれ違っているかも…ですね‼︎びっくりしました(*^^*) また、作品を楽しみに拝見させていただきますね(^-^)