
リボン ヘアアクセサリー
今日届きました! とても素敵なリボンでした。 派手すぎず、地味すぎず、仕事もOK。 髪が多いので、ゴムの細さが心配でしたが、しっかりしたゴムで問題なし。 ありがとうございました( ^ω^ )
先日はレビューをいただきありがとうございます(^^)無事にお手元に届いており安心致しました! 細めのゴムですが、そのように言っていただけ良かったです\(^^)/お仕事でもたくさんお使いいただければ嬉しく思います。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました(^^)
先日はレビューをいただきありがとうございます(^^) ラッピングなどそのように言っていただけ大変嬉しいです\(^^)/ また機会がいただけましたらどうぞ宜しくお願い致します♡この度は本当にありがとうございました(^^)
先日はレビューをいただきありがとうございます(^^)無事にお手元に届いており安心致しました♪ たくさん使っていただければとても嬉しいです(^^) こちらこそ、本当にありがとうございました!
可愛い作品ですと、暖かいメッセージありがとうございました!発送も早く、娘の誕生日に間に合いました!初めてのヘアクリップで、薄毛ちゃんなので心配でしたが、とっても可愛くつかいやすいです!帽子などは嫌がる娘ですが、クリップは気づかないようで、ずっと付けていてくれます⌄̈⃝本当にありがとうございました!
先日はレビューをいただきありがとうございます(^^)娘さんお誕生日だったのですね!おめでとうございます♡ そのようなお言葉をいただくと、本当に励みになります\(^^)/ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました♪
お世話になっております! 昨日は素敵なレビューをいただきありがとうございました(^^) たくさん出品できない作品だったので、そのように言っていただけ大変嬉しく思います\(^^)/ お好きな長さで秋のお出かけに使ってくださいませ♡ こちらこそ、本当にありがとうございました♫
昨日は到着のご連絡とレビューまでいただきありがとうございます(^^) たくさんお使いいただければ嬉しく思います♪ 確認の連絡の際も丁寧なご返信をいただき、ありがとうございました\(^^)/
レビューをいただきありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き安心致しました♪ たくさんお使いいただければとても嬉しいです(^^)♡ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!
先日はレビューをいただきありがとうございます(^^)返信が遅くなり申し訳ございません! たくさんお使いいただければ嬉しく思います(^^) こちらこそ、この度は本当にありがとうございました♪
先日はレビューをいただきありがとうございます(^^)返信が遅くなり申し訳ございません! 大変励みになるお言葉ありがとうございます\(^^)/また機会がいただけましたら是非宜しくお願い致します(^^)
レディに仕上がる♡大人のカモフラージュリボン
どっちの色もかわいくて選びきれず、色違い、型違いで購入させていただきました! とってもかわいいです!! 大きさもちょうどよくて、さっそく使わせて頂いてます-! 金曜に発送して頂いたのに、三連休があったので、届くのに5日かかりました。普通郵便を選んだから、ちょっと不安になりましたが(^^ゞ とても早いお返事と発送してくださってありがとうごさいました!