
リボン ヘアアクセサリー
先日はレビューをいただきありがとうございます(^^) アイディアをいただいたとき、とても素敵なカラーだと思いすぐに資材のリボンを注文させて頂きました\(^^)/ 普通のミントグリーンのリボンではチョコミントのイメージにならず、水色に近いミントブルーを探して試行錯誤しており、販売までに時間がかかり申し訳ございませんでした! イメージに近いものをお作りできればと思っておりましたので、このようなご感想をいただき大変励みになります\(^^)/ こちらこそ、素敵なご縁とアイディアを本当にありがとうございました(^^) これからもお客様の貴重なご意見を反映させていただき、作品づくりに励んでいきたいと思います!
先日は到着のご連絡と励みになるレビューまでいただきありがとうございます(^^) どちらのカラーもたくさんお使い頂ければ大変嬉しいです♪ こちらこそ、またご縁がいただけましたらどうぞ宜しくお願い致します(^^) この度は本当にありがとうございました!
先日はレビューをいただきありがとうございます(^^) レビューのお礼が遅くなり大変申し訳ございません! リピートしていただきました、ミッドナイトブルーのバレッタも無事にお手元に届きますように…♡(^^) この度は本当にありがとうございました!
先日はレビューをいただきありがとうございます(^^)お礼が大変遅くなり申し訳ございません! この度は本当にありがとうございました(^^)
先日はレビューをいただきありがとうございます(^^) お礼が大変遅くなり申し訳ございません! 大きさなど、そのように言っていただけとても嬉しく思います\(^^)/ この度は本当にありがとうございました!
本日お品物届きました! リボンもしっかりしていてとても可愛いです⋆*ೃ:.✧ つけるの楽しみです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします٩(ˊᗜˋ*)و
こんにちは(^^)先日はレビューをいただきありがとうございます!お礼が大変遅くなり、誠に申し訳ございません! そのように言っていただけとても励みになります\(^^)/ こちらこそ、納期の件など快く了承くださり感謝致します♪またご縁をいただけることがありましたら、どうぞ宜しくお願い致します(^^)
昨日はレビューをいただきありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き安心致しました♪ たくさんお使いいただければ嬉しく思います\(^^)/ この度は本当にありがとうございました!
先日はレビューをいただきありがとうございます(^^) そのように言っていただけ大変嬉しく思います♪ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました♪
先日はレビューをいただきありがとうございます(^^) 無事にお手元に届いており安心致しました♪ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました(^^)
本日商品が届きました! 思っていたよりもリボンが大きく、良い意味で驚きました。 大きめのリボンの存在感がとても可愛いです(^^) これからの季節にぴったりな色合いに使うのがとても楽しみです! 素敵な商品をありがとうございました!
先日はレビューをいただきありがとうございます(^^)お礼が大変遅くなり申し訳ございません! 他のギャラリーのリボンよりもバレッタも少し大きめサイズですが、そのように言っていただけ嬉しいです♪ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました(^^)
【NEWカラー♡】チョコレートリボンバレッタ
本日届きました。 待望のミントチョコ🍀 前回、フランボワーズを購入した時に、 ミントチョコカラーのバレッタもあると良いなあと思い、お願いしてみたところ、 検討してくださるとのお返事で。 新作で発表になった時は嬉しくて、速攻で注文させていただきました。 クールなミントグリーンが甘さひかえめなダークチョコレートになりましたね。 イメージしてた通りでとっても可愛いです。 作っていただいてありがとうございます。 チョコレートリボンバレッタは、シックで甘すぎないところが、 まさに「大人かわいい」作品だと思います。 今回も、迅速な対応ありがとうございました。