
リボン ヘアアクセサリー
届きました♪ 大好きなダマスク柄のアクセサリーを探していたところ 見つけました。 入金から配送まで手早く、メッセージ内容なども とても丁寧で、もちろん商品も想像以上に可愛かったです♪ 落ち着いた色なので、職場に付けていくのが楽しみです。 素敵な商品をありがとうございました(*^^*)
先日は励みになるレビューをいただきありがとうございます(^^)お礼が大変遅くなり申し訳ございません! 無事にお手元に届いており安心致しました♪ その後問題なくお使いいただけていますでしょうか(^^) こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!
本日届きました♡ 写真で見たとおり本当に素敵な バレッタでした!! 可愛くてヘアスタイルがほんとに 楽しくなります♪ ワガママな要望にも快く応えて 下さり作家さんもほんとに素敵な方でした♥︎ 大満足です! 大事に使わせていただきます☆ 本当に本当にありがとうございました♡
先日はレビューをいただきありがとうございます(^^) お礼が遅くなり申し訳ございません! 無事にお日にちが間に合ったとのことで安心致しました\(^^)/ たくさんお使いいただければ大変嬉しく思います♪ ご購入の際には再度お手間をとらせてしまい申し訳ございませんでした。快くお手続きくださり本当にありがとうございました(^^)
楽しみにしていた商品が届きました♪ 今回は、誕生日プレゼントに購入いたしました❁︎ リボンの色について質問させて頂いた時も大変丁寧に対応していただき、また、ラッピングもとてもかわいくしていただきました♡ありがとうございます^ ^
先日はレビューをいただきありがとうございます(^^) お礼が大変遅くなり申し訳ございません! リボンの色味などは問題なかったでしょうか?(^^) こちらこそ、メッセージのやり取りをとても丁寧にしていただき、急なカラー変更にも快くご了承いただき感謝致します(^^) この度は本当にありがとうございました!
高級なチョコレートのパッケージを思われるリボンバレッタです。 綺麗な配色で本当に可愛いですね。 丁寧に作られていて使いやすいと思います。 今後、他のチョコレートのバリエーションが増えると嬉しいです。 とても気に入りました。素敵な作品をありがとうございました。
先日はとても励みになるレビューをいただきありがとうございます(^^) お礼が大変遅くなり申し訳ございません! 貴重なご意見を参考に、只今リボンのカラーを検討して試作させていただいております。 こういうものもあれば…というご意見をいただけることがあまりないので、本当にありがたく励みになります\(^^)/ こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました♪
先日はレビューをいただきありがとうございます(^^) お礼が大変遅くなり申し訳ございません! 無事にお手元に届いており安心致しました♪ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました(^^)
先日はレビューをいただきありがとうございます(^^)お礼が遅くなり申し訳ございません! 無事にお手元に届いており安心致しました(^^) こちらこそ、またご縁が頂けましたらどうぞ宜しくお願い致します♪この度は本当にありがとうございました(^^)
先日は到着のご連絡だけでなく、レビューまでいただきありがとうございます(^^) その後問題なくお使いいただけましたでしょうか\(^^)/ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました♪
先日はレビューをいただきありがとうございます(^^) お礼が遅くなり申し訳ございません! 娘さんとお使いいただいているのですね♪ この度は、素敵なご縁をありがとうございました(^^)
昨日はレビューをいただきありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き安心致しました! ご購入時のメッセージにも、とても励みになる返信をいただきありがとうございました\(^^)/ こちらこそ、またご縁を頂けましたら宜しくお願い致します(^^)
チョコレートリボンバレッタ
昨日、無事届きました :笑顔:とっても可愛らしい上品な色合いで、カジュアルからフォーマルまで幅広く使えそうです! 作りもしっかりしていてお気に入り確定!(*^-^*)またギャラリーのぞかせて頂きます! :にこ: 有り難うございました :笑顔: