
リボン ヘアアクセサリー
バレッタとヘアゴム、2種類注文させていただきました。とっても可愛いです❤️ これからたくさん使いたいと思います。また機会がありましたら是非お願いしたいです。
昨日はレビューをいただきありがとうございます(^^) どちらもたくさんお使いいただければ大変嬉しく思います! こちらこそ、またご縁が頂けましたらどうぞ宜しくお願い致します(^^) この度は本当にありがとうございました!
本日商品届きました。以前購入させていただいたお色とまた雰囲気が変わりこちらのお色もとても素敵でした♪可愛くラッピングもしてくださりありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
大変お世話になっております(^^) 先日は励みになるレビューをいただきありがとうございます! 無事にお手元に届いたとのことで安心致しました\(^^)/ メッセージのやり取りなどいつも丁寧な対応をしていただき感謝致します♪ こちらこそ、またご縁が頂けましたらどうぞ宜しくお願い致します(^^)
昨日はレビューをいただきありがとうございます(^^) 本日からお使いいただけているとのご連絡も大変嬉しく拝見致しました\(^^)/ 丁寧なメッセージをいただき感謝致します♪インスタもなかなか更新できておりませんが、再開できればと思っております! 素敵なご縁を本当にありがとうございました♡
昨日は励みになるレビューをありがとうございます(^^) こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました♡
先日は到着のご連絡とレビューまでいただきありがとうございました(^^)レビューのお礼が遅くなり申し訳ございません! たくさんお使い頂ければ大変嬉しいです\(^^)/ この度は誠にありがとうございました♪
先日はレビューをいただきありがとうございます(^^)お礼が遅くなり申し訳ございません! たくさんお使いいただければ大変嬉しいです♪ こちらこそ、ご購入確認の際もご返信をいただき、丁寧なご対応ありがとうございました(^^)
丁寧に作られていてとても手作りとは思えないような素敵なゴムです❤ 秋から冬にかけてたくさん使えますし、可愛すぎないので重宝しています。 本当にありがとうございました(*'ω'*)
先日は大変励みになるレビューをいただきありがとうございます(^^) その後、問題なくお使い頂けておりますでしょうか(^^)♡こちらこそ、素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました!
先日は、お忙しい中レビューをいただきありがとうございます(^^)お礼が大変遅くなり申し訳ございません! こちらこそ、この度は誠にありがとうございました(^^)
先日は励みになるレビューをいただきありがとうございます(^^)お礼が大変遅くなり申し訳ございません! 素敵なご縁をありがとうございました♪
チョコレートリボンバレッタ
とてもかわいくて大満足ですo(・ω・//)oありがとうございます♥️