
糸と紙の雑貨屋さん

丁寧にお送りいただき、ありがとうございました。 パステルカラーの色合いが、ひなあられにも似て、お雛飾りにぴったりで、とても綺麗で華やかになりました。 バランスも見事だなぁ〜と感心しております(^o^)
とても嬉しいレビューありがとうございます!喜んでいただけて本当に良かったです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。
やっと飾りつけができました! 娘が「かわいい~( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )」と絶賛です!! ゆらゆらして影も一緒に揺れ、とても素敵です。 丁寧に梱包して下さり、素敵な作品をありがとうございました✨
レビューありがとうございます!お写真付きのご連絡ほど嬉しいものはございません。糸玉達が喜んでいます(^^) 思い出に残る素敵なおひな祭りになりますように。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。喜んでいただけたら幸いでございます。また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。
今朝届きました! 丁寧な梱包から透けて見える作品が 既にすごく可愛くてときめきました! パステルラメ×ビーズは 思った通りとても可愛かったです!! わがままを聞いてくださりありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます。喜んでいただけて本当に良かったです!お客様のお心が和むことを心より願っております。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。

とても可愛い商品が届きました! 思っていた通りのもので 子供部屋にもピッタリでした! また機会があれば他のものも購入したいです。 ありがとうございました!
とても嬉しいレビューありがとうございます!ご家族の皆様のお心が和みますように。また機会がありましたら是非宜しくお願い致します! この度はご購入誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。喜んでいただけたら幸いでございます!また機会がありましたら宜しくお願い致します。この度はご購入誠にありがとうございました。
とても嬉しいレビューありがとうございます!ご家族の皆様のお心が和みますように。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。
とても嬉しいレビューありがとうございます!喜んでいただけて本当に良かったです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。

すごく気に入りました!可愛い!ありがとうございました!
お写真付きのレビューありがとうございます! 糸玉たちも喜んでいると思います(^^)ご家族の皆様のお心が和みますように。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。
糸玉モビール 桃の節句に
ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。 とっても素敵な作品で、3歳の娘も綺麗だねーと喜んでいました。発送も早く、梱包もとても丁寧にしていただいていました。大切にします。ありがとうございました。