
糸と紙の雑貨屋さん

とても綺麗で可愛らしい作品が届きました。ひな祭りに娘と写真を撮るのが楽しみです :にこ:
レビューありがとうございます。思い出に残る素敵なおひな祭りになりますように。また機会がありましたら宜しくお願い致します。この度はご購入誠にありがとうございました。
とても素敵なお品物をありがとうございました。玄関へ大切に飾らせていただきました。外から見た近所の方が、窓越しに丸く可愛らしいシルエットが見えて素敵だわ。と言ってくださいました。またぜひよろしくお願いします。
とても嬉しいレビューありがとうございます!糸玉達が幸せそうです(^^)/皆様のお心が和みますように。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。とても素敵な空間に飾っていただき糸玉達も喜んでいると思います。 思い出に残る素敵なおひな祭りになりますように。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。喜んでいただけて嬉しい限りでございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。この度はご購入誠にありがとうございました。

とても色合いが柔らかくお雛様の時期にぴったりなモビールで気持ちが明るくなりました! 箱への入れ方も絡まらないよう工夫してくださっていてスムーズに出すことができました!
レビューありがとうございます。その様に言っていただけて嬉しい限りでございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。

本日無事に届きました(*´▽`*) とても丁寧に梱包してあり、紐の色もキレイで 素敵です🎵 早速吊るしてますが、思った通りとっても可愛い 空間ができました! ありがとうございました(人´∀`*)
とても嬉しいレビューありがとうございます!喜んでいただけて本当に良かったです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。その様に言っていただけて嬉しい限りでございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。

丁寧な作品で思っていた以上 かわいいし和みます。作者さんのセンスもいいわ~私好みで、この作品を購入させてもらって本当によかったと思っています\(^o^)/ありがとうございました❗
とても嬉しいレビューありがとうございます!喜んでいただけて本当に良かったです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。
包装が丁寧にされていて 形が崩れないような工夫もしてくださっていたので スムーズに取り出すことができました✨ お部屋の雰囲気が変わって おうち時間も楽しくなりました♩ ありがとうございました🙇♀️💓
レビューありがとうございます。喜んでいただけて嬉しい限りでございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。この度はご購入誠にありがとうございました。
糸玉モビール 桃の節句に
桃の節句の記念撮影用に購入しました。60サイズくらいの段ボール箱が普通郵便で届いたのには少し驚きましたが、お品物はとても可愛くて満足しています。窓辺に飾ると光が透けて綺麗です。