
糸と紙の雑貨屋さん
とても嬉しいレビューありがとうございます。お客様のお心が和むことを心より願っております。また機会がありましたら宜しくお願い致します。この度はご購入誠にありがとうございました。
本日、作品を無事に受け取りました。 前回は淡い系でしたが、今回のブルー系もとても素敵です! 暖房の風(間接的)にふんわり揺れて癒されます😁 また大事に眺めたいと思います。 ありがとうございました。 また新作を楽しみにしています❤️ 葛原
とても嬉しいレビューありがとうございます。今後もお客様にご満足していただける作品作りに努めて参ります。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度は再度のご購入誠にありがとうございました。

今、郵便屋さんが小脇に抱えて(ビニールに包まれて)到着しました。早速あけましたが、無事❣️ ウチではなく、職場に飾るのでその時にだしてみます。 覗いた感じ大丈夫そうです。ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。皆様に喜んでいただけたら幸いでございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。この度はご購入誠にありがとうございました。
今度こそ受け取りました 再送になってしまったのに、無料でご対応いただき、ありがとうございました 作品もとても可愛くすごく気に入っています! また機会ありましたら、是非よろしくお願いします
レビューありがとうございます。お客様のお心が和みますように。また機会がありましたら宜しくお願い致します。この度はご購入誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。喜んでいただけて本当に良かったです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。この度はご購入誠にありがとうございました。

とっても綺麗で可愛すぎました(*´꒳`*)♡ 部屋に飾っているだけでも映えますし 夜ライトアップすると本当に綺麗で素敵です! 丁寧に梱包してくださりありがとうございました♡
とても嬉しいレビューありがとうございます!喜んでいただけて本当に良かったです。お客様のお心が和みますように。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。この度はご購入誠にありがとうございました。

ご丁寧で迅速な対応ありがとうございます♪また是非とも宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。喜んでいただけたら幸いでございます。幾度のご購入、心より感謝申し上げます。 今後とも宜しくお願い致します。 この度は再度のご購入誠にありがとうございました。

段ボール箱を開けていくと… 次々とメッセージが💖 テープも剥がしやすい素材に モビールの色ごとにリボンもコーディネートされて 作家の方の細やかな想いが 細部に行き渡っているのを 感じて感激しました😊✨✨ 今回、秋冬イメージと 春夏イメージとして 2種類送って頂きました😊 どちらも丁寧な作品です 彩りのセンスも とっても素敵♬♬♬ 幸せな気持ちいっぱいになりました💖 ありがとうございます😊 可愛く飾りたいから 大掃除も捗ります♬ またお願いしますね💖 心がほっこりしています😊
とても嬉しいレビューありがとうございます!喜んでいただけて本当に良かったです。これからもお客様にご満足いただける作品作りに努めて参ります。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。

とても丁寧な梱包で、無事に綺麗な状態で届いております。 娘も可愛くて喜んでくれました!子供部屋に飾ります。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます!喜んでいただけて本当に良かったです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。この度はご購入誠にありがとうございました。
糸玉モビール 初恋
素敵なお品がとどきました^_^ ありがとうございました😊