
糸と紙の雑貨屋さん

とても嬉しいレビューありがとうございます(^-^)! 喜んでいただけて本当に良かったです!また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度は再度のご購入誠にありがとうございました。
とても嬉しいレビューありがとうございます(^^)!喜んでいただけて本当に良かったです!また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。

本日無事に到着致しました。 写真通り、実物も素敵です🤩✨ シカゴにお嫁に行った従姉妹の娘のご主人へのクリスマスプレゼントです! 丸くて光るものが大好きだそう🤭🎵 実家から2人の新居に引っ越したばかりで、お部屋のアクセントになれば良いな〜と思い注文させて頂きました🎁 きっと喜んでくれるはずです🥰 また機会があれば宜しくお願いします!
とても嬉しいレビューありがとうございます(^^)! 喜んでいただけたら幸いでございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。

とても可愛かったです! 梱包も丁寧でした(^^) ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます(^^)!お客様のお心が和みますように。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。

無事、届きました!丁寧な梱包ありがとうございます。部屋に彩りが加わり、家族も喜んでおります!
とても嬉しいレビューありがとうございます(^^)! 喜んでいただけて本当に良かったです。ご家族の皆様のお心が和みますように。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。
レビュー大変遅くなりました! 再販確認から発送まで、丁寧に親切にご連絡、また梱包もとても綺麗にいただきありがとうございます。 まだ主の居ないベビーベッドですが、飾ったらとても可愛くなりました。 赤ちゃんを寝せるのがとても楽しみです。
レビューありがとうございます(^^)!お写真付のご連絡程嬉しいものはございません。とても素敵な空間に飾っていただきありがとうございます。ご家族の皆様のお心が和みますように。季節の変わり目ですがどうかお身体をご自愛くださいませ。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。
初めて購入しました! 糸で作った丸い物は、自分ではこんなに上手く作れないしキレイで丁寧な作りをしていました☆ モビール大好きな私は今までで一番のお気に入りです(o^O^o) 本当は、もっとこちらの商品に可愛いモビールがあって全部欲しいくらいですが、少しずつ部屋の模様替えの時にお世話になろう♪と思っています(^^)♪
こんばんは。とても嬉しいレビューありがとうございます(^^)!喜んでいただけて本当に良かったです。 皆様のお心が和みますように。今後とも宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。
とても嬉しいレビューありがとうございます(^^)! 喜んでいただけて本当に良かったです!また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。

友達の誕生日プレゼントに送りました。 インテリア系で指定を受けていたので、色々探していて、こちらの商品に一目惚れです。 友達も喜んでくれました。ありがとうございました。
とても嬉しいレビューありがとうございます(^^)! ご友人様にも喜んでいただけて本当に良かったです! また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。
とても嬉しいレビューありがとうございます(^^)! ご家族の皆様のお心が和みますように^ - ^!また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。
糸玉モビール アーリーXmas
丁寧な作りなので安心してリピートさせていただきました。 素敵な作品です♡ ありがとうございました。