
糸と紙の雑貨屋さん
とっても良い買い物をさせていただきました。 綺麗に梱包もされていて、お手紙も入っていて、作り手さんのお人柄が伝わってきました。 家族みんなで癒されるお品物で、大満足です。とってもおすすめのお品物ですよー😉 また、機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。お届けが遅くなったのにも関わらずその様に言ってくただけて嬉しい限りでございます。ご家族の皆様のお心が和みますように。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。

一昨日無事にお品物が届きました。 早速、部屋に飾ってみました。とても可愛いです。 楽しくおうち生活が出来ます。 梱包も丁寧にされており、また、対応もとても良かったです。 大切にします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。お届けが遅くなったのにも関わらずその様に言っていただけて嬉しい限りでございます。お客様のお心が和むことを心より願っております。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。
連絡が遅くなってしまい申し訳ありません(._.) 受取り直ぐに開き、どこに飾ろうかウロウロ💦30分後には玄関ホール(そんな立派なものではありませんが…)に飾らせて頂きました。青は旦那さまの大好きな色で「良いね〜涼しげで爽やかだね」とお気に召したようです😊素敵な作品をありがとうございました。また、よろしくお願いします。
とても嬉しいレビューありがとうございます(^^)! 喜んでいただけて本当に良かったです!ご家族の皆様のお心が和みますように。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。

ご丁寧で迅速なご対応ありがとうございます。 また是非宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます!喜んでいただけたら幸いでございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。
本当に可愛らしくて夢の世界です。娘へのプレゼントで、娘も、可愛い&さわやか&癒やされる&糸玉最高!と大喜びしています。ゆらゆらと優しく揺れる感じもまた素敵です♡ 素敵な作品を本当にありがとうございました(^o^)♡
とても嬉しいレビューありがとうございます😊! 喜んでいただけて本当に良かったです。ご家族の皆様のお心が和むことを心より願っております。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^)!喜んでいただけたら幸いでございます。お客様のお心が和みますように。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。

丁寧で迅速なご対応ありがとうございます😊また是非よろしくお願いします🤲
とても嬉しいレビューありがとうございます。喜んでいただけたら幸いでございます。また是非見に来て下さい^_^!この度はご購入誠にありがとうございました。
遅くなりすみませんでした。 とても可愛い💕ですし、包装も丁寧にして頂き感謝です。 お店に飾ってますが私自身が見て癒されてます。 また機会かあれば宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます(^^)その様に言っていただけて嬉しい限りでございます。ご家族の皆様のお心が和むことを心より願っております。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。
ひんやりブルーバルーンと糸玉のモビール
とっても素敵な作品、ありがとうございました😊