
糸と紙の雑貨屋さん

レビューありがとうございます!喜んでいただけたら幸いでございます。是非また見に来て下さい! この度はご購入誠にありがとうございました。
とても嬉しいレビューありがとうございます(^^)! お客様のお心が和むことを心より願っております。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。

昨日無事に受け取りました。 思っていた通りおしゃれで可愛い作品でした。何処に吊るそうか未だに迷ってしまいます。 梱包をとても丁寧にしてくださり、小さな心遣いもあって私も真似したいなと思いました。 この度はありがとうございました!
とても嬉しいレビューありがとうございます(^^)!喜んでいただけて本当に良かったです!お客様のお心が和みますように。また是非見に来て下さい! この度はご購入誠にありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ございません! 3ヶ月の娘が動くもの等を目で追うようになったのでこちらを部屋に飾ったところ、風でクルクルと回る度に足をバタバタさせ嬉しそうです♪♪ 梱包も丁寧で有難いことに加え、何より色合いが可愛らしいパステルカラーで癒されます! 素敵な作品をありがとうございました✩.*˚
こんにちは。とても嬉しいレビューありがとうございます(^^)!ご家族の皆様のお心が和むことを心より願っております。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。
とても嬉しいレビューありがとうございます(^^)! ご家族の皆様のお心が和みますように。また機会がありましたら宜しくお願い致します。この度はご購入誠にありがとうございました。

作品無事に家に届いております。色合いもとても可愛いく、すごく気に入っております。梱包もしっかりとして頂いて、綺麗な丸い状態で届きました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^)!喜んでいただけたら幸いでございます。お客様のお心が和むことを心より願っております。また機会がありましたら宜しくお願い致します。この度はご購入誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます^ ^!その様に言っていただけて嬉しい限りでございます。皆様のお心が和みますように。また機会がありましたら宜しくお願い致します。この度はご購入誠にありがとうございました。
とても嬉しいレビューありがとうございます。喜んでいただけて本当によかったです(^^)!また機会がありましたら宜しくお願い致します。この度はご購入誠にありがとうございました。
とても嬉しいレビューありがとうございます。ご家族の皆様のお心が和みますように。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます!その様に言っていただけて嬉しい限りですございます。お客様のお心が和みますように。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。
糸玉モビール*パステルカラーラメ入*
レビュー遅くなり申し訳ありません。 今回も素敵な作品ありがとうございます! また季節の節目や節句にお願い致します^^