
糸と紙の雑貨屋さん
生後2ヶ月の子どものベッドの上に飾りました!ゆらゆらと揺れるのを見て、とても楽しそうにニコニコしています。作品も梱包もとても丁寧で気持ちが込められていることを感じました。大満足です。郵送について問い合わせさせていただいたところ、定形外郵便のため土日祝の配送はないとのことを丁寧に教えてくださいました。ありがとうございました。
とても嬉しいレビューありがとうございます。無事にお手元に届いたようで安心しました。本当に良かったです(^-^)! ご家族の皆様のお心が和みますように。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません💦 無事に届き、リビングに飾っています! とても可愛くて、5ヶ月の娘も目で追ってくれてます☺ 今のところ壊れる気配は全くありませんが、もし湿気等でダメになったとしてもリピートさせていただくと思います! 他の色やパターンも可愛いのでどれにするか凄く迷いますが!笑
こんばんは。レビューありがとうございます。ご家族の皆様のお心が和むことを心より願っております。 今後とも宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。喜んでいただけて本当に良かったです。皆様のお心が和みますように。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度は再度のご購入誠にありがとうございました。

とても丁寧な梱包で手元に届き、飾る前から気持ちが和みました!すっごく可愛いです♡これから季節ごと、色々な場面で飾りたいと思います✨ありがとうございます!
とても嬉しいレビューありがとうございます!喜んでいただけて本当に良かったです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。

とても素敵で、来客のかたから、どこで買ったの?と聞かれました。
レビューありがとうございます。皆様のお心が和むことを心より願っております。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます!お写真付きのご連絡ほど嬉しいものはございません。糸玉たちも喜んでいると思います。お客様のお心が和みますように。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。
とても嬉しいレビューありがとうございます!喜んでいただけて本当に良かったです。今後も、お客様に喜んでいただける作品作りに努めて参ります。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。
ただ今届きました☺️ とても鮮やかな綺麗なモビールです💕 細かいところまで丁寧に作られて飾ってみると更に綺麗です💕 大切に飾っておきます♪ また楽しみに覗かせて頂きます☺️
とても嬉しいレビューありがとうございます。喜んでいただけたようで本当に良かったです!機会がありましたら是非宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。
レビューが遅くてなりまして、大変申し訳ありませんでした。 とっても可愛くてお部屋が一気に女の子っぽくなりました。 ひな祭りが楽しみです。 あまりにも素敵なので一年中飾るかもしれません 笑
とても嬉しいレビューありがとうございます!思い出に残る素敵なおひな祭りになりますように。また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。
ひんやりブルーバルーンと糸玉のモビール
丁寧に梱包されて無事届きました。もう少ししたら飾ろうと思いリビングに置いていたら、家族がさっさと飾り、遊びにきたご近所さんに見せて、ステキ!と盛り上がっていました。ありがとうございました。