
糸と紙の雑貨屋さん

今日届きました!前に購入させて頂いたタイプと今回のタイプ…本当に部屋の雰囲気を素敵にしてくれます。梱包の丁寧さも作品を表していて好感度が高いです!良い買い物でしたありがとうございます( ◠‿◠ )
とても嬉しいレビューありがとうございます。その様に言っていただけて嬉しい限りでございます。お客様のお心が和みますように。また機会がありましたら宜しくお願い致します。この度は再度のご購入誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます!お客様のお心が和みますように。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。

お部屋に飾るととても可愛いし癒されます💕 おすすめです!!
とても嬉しいレビューありがとうございます!また是非見に来て下さい(^-^)!お客様のお心が和みますように。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。

いつもありがとうございます😊また是非宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます。こちらこそ再度のご購入誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。 今後とも宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
とても嬉しいレビューありがとうございます。お客様のお心が和むことを心より願っております。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。お客様のお心が和みますように。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。ご家族の皆様のお心が和みますように。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。
こんにちは。レビューありがとうございます(^^)!無事にお手元に届いたようで!本当によかったです!お客様のお心が和みますように。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入並びにリクエスト誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。ご家族の皆様のお心が和むことを心より願っております。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。
糸玉モビール 初恋
大変丁寧な梱包で届きました☺️✨繊細で綺麗で玄関に飾りましたが、真っ白ながら存在感もありとても素敵です。ありがとうございました。