
糸と紙の雑貨屋さん

素敵な作品をありがとうございます✨今は出産準備で赤ちゃんのスペースを可愛くしたくて、対応のような黄色いを使いたくてこちらの作品に至りました。買って正解でした☺︎ 可愛くて明るくなりました。また、こちらはトラブルがありましたが、とても丁寧に対応していただいて助かりました。本当に、ありがとうございました!またご機会がありましたらよろしくお願いします★
とても嬉しいレビューありがとうございます。無事にお手元にお届けすることができて本当に良かったです(^^)! ご家族の皆様のお心が和むことを心より願っております。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。
一目惚れしました𖤐ミ すぐに発送していただき、梱包も素晴らしかったです! 想像していたよりは小ぶりに感じましたが、悩みに悩み、よく目につくキッチンの上に飾りました(*^^*) くるくるふわふわとっても可愛い存在です!
とても嬉しいレビューありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。この度はご購入誠にありがとうございました。
とても嬉しいレビューありがとうございます。喜んでいただけて本当に良かったです。ご家族の皆様のお心が和みますように。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。
とても可愛い梱包に、開けた瞬間からときめきました。お部屋に飾ると、普段は反応の薄い息子たちも『わぁ、キレイ!いいね!』とテンションが上がり、お部屋も心も和み嬉しいです。実物は写真以上に素敵で大満足です。素敵な作品を本当にありがとうございました♫
とても嬉しいレビューありがとうございます。喜んでいただけて本当に良かったです。ご家族の皆様のお心が和みますように。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。

リピートさせて頂きました(ノ˶>ᗜ<˵)ノ 店のディスプレイにぴったりで、とても色合いも良く可愛いです☆ ありがとうございました!(´▽`) またよろしくお願いします!!
レビューありがとうございます。喜んでいただけて本当に良かったです!皆様のお心が和むことを心より願っております。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度は再度のご購入誠にありがとうございました。
とても可愛い色合いのモビールが届きました。暖房の風に、ふんわり揺れるのを見て癒されています😊 大きくて存在感があり、大好きな色合いでテンション上がります。 どのカラーにするか悩みましたが、明るいパープル系にして良かったです。ありがとうございました❤️
とても嬉しいレビューありがとうございます。今後もお客様に喜んでいただける作品作りに努めて参ります。 この度は再度のご購入誠にありがとうございました!

落ち着いた色で、素敵でした。 北欧風のインテリアに合います。
レビューありがとうございます。その様に言っていただけて嬉しい限りでございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。

今ほど届きました\( ´ω` )/ とっても可愛くて早速飾りました♥︎∗*゚ ありがとうございました!(´▽`)
とても嬉しいレビューありがとうございます。 喜んでいただけて本当に良かったです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。喜んでいただけたら幸いでございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 お客様のお心が和みますように。 この度はご購入誠にありがとうございました。
糸玉モビール パステルわたがし
梱包がとても丁寧でした。そして飾るまでもワクワクが止まらず(笑)とうとう飾ってみたら可愛すぎて感動しました。2つ買って正解でした。娘の喜ぶ顔が目に浮かびます(o^-^o)