あっという間に秋に入って気が付けば11月となりました!自宅から見える山々も、紅葉がピークを過ぎ徐々に冬の気配を感じます。秋の時間は駆け足のようですね。
10月は作品をご購入いただいたり、フォローしていただいたり、ブローチ特集に作品を掲載していただいたり、沢山の方に作品を見ていただいたり...いただいたりが沢山でとても嬉しい月となりました!
(^-^)実は私、10月がお誕生日月だったのもあり、素敵なプレゼントをいただいたような...そんな気持ちです。とても嬉しいプレゼントを沢山いただき、ありがとうございました!
10月はプライベートでも、息子の幼稚園行事が盛んでお手伝いや参観日などが連日のようにあって、あれ?今日は何の日かな?(・・?)とスケジュールが分からなくなるくらい、なんだかバタバタの1ヶ月でした(汗
11月に入りまして、今週から週に2〜3日ぐらいは木彫りの時間が取れる!と思い、張り切って木彫りを再開したところです!(やっと!できる^o^)
11月には今まで作成していた作品の色付けをして、新しい作成の販売をする予定です。
ミニ招き猫や新たなブローチ(犬さん、くまさん)
などの販売を考えております。
今後ともよろしくお願いします!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
2023.11.7