お久しぶりの投稿になりました。
3月〜4月は息子の小学校入学の準備や新たな生活のスタートでなかなかのバタバタな毎日でしたー!
5月に入り、GWも終わりなんとなく新たな生活に慣れてきて今の生活スタイルの形がようやくできてきたように思います。
息子もお友だちが増えて、自宅に子どもたちが遊びに来てくれるようになり、毎日が賑やかになりました。家の中がお祭りになります(笑
子どもたちの純粋で自分の気持ちに正直で思った事をそのまま伝えてくれる姿を見てると、発見が色々とあったり、子どもたちと一緒に過ごす時間ってこんなに楽しいんだなーと、改めて感じています。みんなの成長楽しみです。
さて、お知らせが遅くなってしまいましたが5月12日は母の日ですね。
今回、花の店サトウさんにお声かけをいただきまして、母の日の素敵なサトウさんの花束と私の木彫りをコラボさせていただきました。青森ヒバの木材で作成をした木彫りの猫さんたちです。それぞれの猫さんに色々な表情とカラーと模様を絵描きました。皆1匹ずつ違う1点ものです♪
(詳細はプロフィールのInstagramから投稿をご覧ください)
サトウさんの鮮やかで素敵な花束と猫さんの木彫りと一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです♪どうぞよろしくお願い致します😊✨✨
今後は7月ごろに友人が東京でカフェをオープンするとの事で、そのカフェに木彫りの作品をいくつか委託販売してくださる予定です。今は5月中にカフェに発送するための、木やレジンを使用したアクセサリー作りを進めております。
イラストの方のお仕事もいくつかご依頼いただいており、その作成も進めておりましてminne で販売する予定のブローチたちの最後の仕上げがなかなか進められずにおります。ブローチとイラストを組み合わせた作品の販売を考えておりますので、少しずつ投稿、販売していけたらと思います。
ゆっくりの歩みですがいつもアクセスしてくださりありがとうございます。
木彫りやイラストの作品を通して皆さまと関われる事嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
2024.5.9