レビューが遅くなってすみません💦 コギちゃんの付箋、届きました☺️🎶 もったいなくて、使えないくらいに可愛いです😍💖 封筒に描かれたコギちゃんとウサちゃんのイラストも、とっても可愛くて…切り取って飾っちゃいます☺️💕 まるさんの作品はいつもすぐに売り切れちゃうので、ゲットできて本当に良かったです😊💗 また可愛い作品、楽しみにしていますね😄🎵
毎回コギ飼いにはたまらない作品です。 付箋は大学生の娘に渋々一個あげました。 絵本はうちのコギもこんなふうに思ってくれているのかなぁなんて思うとホロッときました。 大切にします。 また素敵な作品を楽しみにしています。 ありがとうございました。
いつも、可愛い作品ばかりで 人気もあり 買えない事もありますが 今回も無事にゲットできました♪ お心遣いもあり、いつも感謝しております😊 付箋、可愛くて使えないかもですが、 大切に使わせていただきます☆ ブックレット、とても感動しました😭 皆様も是非読んでみてほしいです! ありがとうございました😊
*riko1115様専用
ありがとうございます! 母との旅行の前に届いて、無事一緒に旅をすることができました(*^^*) 大事に使わせていただきます!